連日で(´□`。) | のんきな“紅茶くん”

連日で(´□`。)

今日も風が強くて寒かった道南地区です。

お昼頃からは雨になり↓↓更に寒い感が(((゜д゜;)))

風邪ひかないように気をつけなきゃ!ですね苦笑

みなさんも気をつけて下さいね!


先月末往診を阻止するべくこちらから出向いてから早2週間…処方箋を出して貰わねば・・・・あへへ

母は自分だけ痛い思いをするのがイヤなのか注射器父が一緒に病院行かないと分かるとびっくり途端に病院行かない!と言い出す始末・・・・ズーン

理由が分かりません↓↓

かかってる病気が違うからってね、先月説明したよねガクリ

ハイ、薬だけ貰ってきます雨が・・・。そうすればいいんでしょ!!

患者さんは1人しかいませんでしたが駐車場がイッパイで!!!!!!!!

母は来なくてよかったんだ~!と思ったほどです。じっ


080514_1713~0001.jpg


雨の中雨散歩に出て足あと濡れちゃった紅茶くんうんちくントイレットペーパー

雨の日は紅茶だけ!なんだもんねσ(^_^;)


明日は病院ないけど明後日は歯医者かぁ歯


080514_2149~0001.jpg


最近ちょっとしたことで直ぐに血が出ちゃうんです。血

目のほうは治ってきてるんですけど笑手の方がね汗

治るまでじーっとしてる訳ないですもんね┐( ̄ヘ ̄)┌