試合感 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、本日もあなただけの工房長です。

体に余分な肉が付いていると膝にクる事が判明しました。

何とかしなければ!


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



さてさて、年が明けると公式戦ラッシュが始まります。


1月は、

アダムセスパカップ

東日本神奈川10ボール

球聖戦


もう毎週のように公式戦ですね。


関東のプレーヤーのモチベーションが上がって来るのを感じております。



工房長と言えば・・・


昨年のオール千葉(1回戦負け)を最後に公式戦から離れてしまい・・・


ハウストーナメントにも参加しなくなり・・・


もう、グダグダな数カ月を過ごしました。


ホームのウィークリーに参加しても、普段から勝てない相手はもちろんのこと、普段はなかなか負けない相手にまでボコボコにされている始末で・・・


気合いを入れ直さなければ!



今年は、も少し大会に参加してみたいと思います。


差し当たり球聖戦


相変わらずのC級戦からの出場ですが、頑張りたいと思います!



丁度、都合の良い事に

ホームには気持ち悪いほどのキュー切れを持つ元球聖位が、ほぼ毎日ギュンギュンと球を撞いているので、座らされて胸を借りて練習に励みますw



そんな訳で、去年より上を目指しながら


今夜も爆撞しちゃいます!



あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



そうそう、少量ですが、新たにJCH(ジョイントキャップホルダー)を作成しました。


新・工房長のビリ人生-image

こんな感じで


新・工房長のビリ人生-image
完成間近w


欲しい方は連絡下さいw


需要はあるのか?