深まる秋。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、今夜もあなただけの工房長です。

秋の夜長ですが、夜更かしがデフォルトの工房長は、もっと夜が欲しいです。



あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



さてさて、最近は自分の球時間は減少傾向にある工房長ですが、千葉県ビリヤード協会の理事としての仕事は決して疎かにしていません。


先日も理事会が開催され、県内の球を愛するオッサン達面々がPointPlusに集まりました。


新・工房長のビリ人生-image

今回は主にBC級チャンピオンシップの要項と運営の打合せ。


オッサン達皆さんの熱い激論の末、何とか形になりそうです。


来年に向けて新たな試みも見え隠れしたりしてw



このところ、ビリヤード場の閉店とか規模縮小などの悲しいニュースが多く、若干の危機感も覚えますが、これからも、千葉県の業界の活性化を願って、盛り上げて行こうと思います。



取り合えず、プレーヤーとしても頑張らねば!


今夜も爆撞ですw


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



そうそう、食欲の秋ですねw



新・工房長のビリ人生-image

お馴染みの山岡家


特味噌チャーシュー

餃子

チャーハン


これが・・・




新・工房長のビリ人生-image
10分かからずにこの状態。



スポーツも頑張ります・・・デキレバ。