お久しぶりですぅ。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

みなさま、ご無沙汰してましたぁ。683(ろっぱーさん)ですぅ。

今月で4歳になるので、人間で言ったらけっこうなオヤジなんですぅ。


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ


僕たちウサギは寒さには結構強い方なんですけど、暑さには弱い動物なんですぅ。

毎朝、御主人にアイスノンクーラーと凍らせたペットボトルをもらっているんですけどぉ、昼くらいには溶けてしまい、午後は暑さとの戦いなんですぅ。


だから夕方になるとぉ・・・


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

戦い疲れて、死んだように寝ちゃいますぅw



こんな僕なんですがぁ・・・

最近、病気にかかっちゃったんですぅorz


くしゃみが止まらなくて、何だか鼻水が出てぇ・・・


家族は風邪ひいたんだろうって言ってたんですが、実はウサギって人間みたいに風邪をひく事がないんですぅ。


御主人が調べたら、僕の場合はスナッフルっていう病気らしいんですぅ。




よくは分からないけど、細菌による感染症とかなんとかぁ・・・


早速、ご主人に連れられて獣医さんへ、


診てもらったのは、かまやち動物病院


ウサギを診れるお医者さんは少なくて、近所に僕たちの事に詳しい獣医さんが居てくれてラッキーでしたぁw


でもぉ。


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

狭いバスケットに入れられてぇ・・・


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

周りのワンちゃんネコちゃんの声にビクビクしながらぁ



新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

何とか診察終了ぅぅぅぅ。



新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg
疲れました~ぁ。。。


おうちに帰って、バスケットから出たら、閉じ込められた怒りが一気に爆発しちゃってぇ


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

御主人が嫌いになりましたぁ。。。


はじっこでスネてみる僕の図ぅw


粉のお薬、苦いしぃ。


でも、お薬をのんだら、少しは食欲が出てきてぇ・・・



はやく元気になって、また御主人を困らせたいとおもいますぅw



そんな訳でぇ



御主人は今夜も爆撞するみたいですぅ



あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

ぼくは得意のツチノコフォルムになりつつ

まったりですぅw

って、またメルヘンチックにしてみたw