近況。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、ご無沙汰したおります。あなただけの工房長です。

梅雨も明け、暑い毎日が続きますが、体調は良いでしょうか?


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg


ビリヤードブログを見るならw

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


さてさて、最近の工房長はと言えば・・・


球については



ぼちぼちですw



以前は、週に6~7日(ほぼ毎日やないかい!)撞いていたんですが、最近は1日撞くと1日休みなペースで楽しんでいます。


このペース、毎日撞いていた時期に比べ、集中力が上がり、プレーしているうちに出る変な癖も休みの1日を置く事で上手くリセットされるみたいで。


撞かない事のデメリットより、メリットの方が多いみたいです。


暫くはこのペースで行こうかなと思ってます。




話は変わって、工房長の所属する千葉県ビリヤード協会(CBA)、


先日、定例総会が行われました。


場所は、ここ
新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

千葉市の公共施設キボール。

プラネタリュウムもある立派な施設。


総会はこんな感じ。
新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg


工房長も監事として、監査報告をしました。


ついでに司会進行もやっちゃいましたがw



皆さん、普段からは考えられないほどの真面目っぷりw


恙無く総会が終了しました。


総会の後は・・・
新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

先刻までの緊張感も何処へやら、和気藹々の楽しい懇親会となりました。


激論も飛び交う内容でしたが、そこは皆さんビリヤードを愛する者同士。


最後は、

やっぱ皆も球バカなんだなw


という結論に落ち着きました。



そんな訳で、皆さんから球パワーも頂いた事ですし、


今夜も爆撞と参ります!


ビリヤードブログを見るならw

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



そうそう、最近また美味しいものを食べてしまってますw


こんなんや、
新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

こんなんとか


新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

いかんいかん!


だーいえっとは明日から~♪


ちなみに

新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg


なんちゃってラテアート(我流)w