REBONE。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、ブログ再開で調子にのって連投します工房長です。

今回は何か煮え切らない内容ななりそうです。



ビリヤードブログを見るならw

人気ブログランキングへ


さてさて・・・何から話したら良いかな?



実は、前述の日記にも書いたように、2ヶ月で7㎏のダイエットが無理くり成功しちゃった工房長、身に付けているアイテムにも影響が出てます。


まずは服。


半年前まで着れなかった服達が、一気に着れるようになり、


昔のファッションに逆戻りですw


2ヶ月前の服はダブダブですからw



それに伴い、



新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg

いつも、欠かさず右手の薬指に付けていた左の指輪。


ダブダブになったため、さよならする事になりました。


いろいろ思い出のある一品なのですが・・・


思い切って、切り捨てます。


右は、工房長が奥様と付き合ったばかりの頃、一緒に選んだ指輪。


デブぼ最盛期には小指サイズになっていましたが、試しに付けてみるとピッタリ。
新・工房長のビリ人生-ipodfile.jpg
しかし、空手馬鹿だっただけに汚い手w



週明けには、財布と小銭入れも新調して、気分を変えていきたいと思いますw




そんな訳で、徐々に元気を取り戻し、



今夜も爆撞しちゃいますからねw


ビリヤードブログを見るならw

人気ブログランキングへ