今週の工房長。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、ふと周りを見渡すと年上のプレーヤーがほとんど居ない事に気付いた工房長です。

最長老ではありませんが、中長老くらいにはなっていますw



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



さてさて、秋という季節は晴れにつけ雨につけ、朝につけ夕につけ、良い写真が撮れる季節ですよね。


夕暮れはオレンジと黒のコントラストで、余計なものは隠れてしまいますからねw

新・工房長のビリ人生-未設定

そんな中、今週は2店舗のハウストーナメントに出てきました。


水曜日はキャノンボール都賀店

今年の7月度より、従来の9ボールから10ボールに移行しています。

参加人数は14人。


この中にまた居る訳ですよSA様たちが。


ついこの間オール千葉を制したアマ最強兄弟S井兄

海を渡ってやってくる変なおじさんRディ&息子

半分日本人なのではないかと噂のJC

キャノン専属Pの藤原プロ


まぁ、シングルイリミネーションの大会という事もあり、どの山に入っても即死は免れない感じでした。


1回戦はJC


はい、スコ負けw


雨の華台の渋いこと渋いこと(´□`。)

全く良いところ無しでした。



木曜日は山本Pでお馴染みのBEEP


参加人数は18人。


こちらにもS兄弟・JC・山本P他多数。


工房長の1回戦。

何故か工房長が引いた抽選カードが隣同士になった(何故間違えた?)K林君。


お互いにドロドロになりながら、フルセットの9番をK林君がミス。


辛勝でした。


続く2回戦。


アマ最強兄弟の兄まーちゃん。


1ラック目、1番シュートミスから瞬殺。

2ラック目、プッシュアウトから気合いを入れて取り切って簡単な7番を穴カタ

3ラック目、マスワリ。

4ラック目、マスワリ。


終了(w_-;


それにしてもこの球。

昨日の試合では、もっと簡単な配置だったのですが、これをまたやっちゃいました。
新・工房長のビリ人生-未設定

数日前に換えたDP。

見事に裏切ってくれます。


信頼しているから、なおさらやってしまった感じです。


やはり、久々に再会した相手に、いきなり馴れ馴れしくし過ぎました。


親しき仲にも礼儀あり


といったところでしょうか。

今思うと、DPにも独特の癖があるみたいです。


反省と練習あるのみです。



そんなこんなで、今夜は天気んも良いので消防の練習。

昼は現場仕事で体はガタガタですが、乗り切れば3連休なので、無理して撞きますかw



多分こんやも爆撞です・・・タブンネ。



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




そうそう、全然関係ありませんが、毎年この時期に開催されているイベント、


ゆるきゃらグランプリ


我が千葉県成田市が誇る『ゆるキャラ』が出場しています。

うなりくんw
新・工房長のビリ人生-未設定
皆さん、応援の人気投票をお願いします。


投票はこちら→ゆるキャラグランプリ2011