試合前と試合後の疲労具合。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、台風が過ぎて秋めいてはいるものの、相変わらず30℃を超える日々が続き、げんなりしている工房長です。

体調管理に気を付けないとね。


いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



さてさて、昨夜はBeepWeeklyに参加して来ました。


新・工房長のビリ人生-未設定
毎週伺っているので、写真を撮っても似たような写真にしかなりませんねw


ラルフ氏も参戦。
新・工房長のビリ人生-未設定
赤レンジャー緑レンジャーw


今回は19人の参加者。

勿論、千葉の最強兄弟を始め、化け物がウヨウヨしてました。



そんな中、工房長の1回戦。

対戦相手はチームAのAピー(写真右)。
新・工房長のビリ人生-未設定

バンキングを取ってブレイク→タップが欠けるくらいの端っこ撞き。

順番が回って来ても出ない・入らないo(TωT )


1つ取られ・・・


2つ返したのですが・・・


7番を穴前に残し2-2

8番を穴前に残し2-3

7番を穴前に残し2-4チーン。



1回戦敗退でしたとさトホホ。


山本Pから慰めの言葉を頂き、一番乗りで出口に向かうと・・・


お疲れ様でした~!


お疲れ様でした~!!


お疲れ様でした~!!!



新・工房長のビリ人生-未設定

(Bossのパクリw)
疲れてねぇっつ~の!!!w

最大フォントで。


もはや定番のノリ&ツッコミですなw

いや、確かに疲れてますよ。


日曜日:消防の練習(3時間)

月曜日:現場作業+2時間だけ練習

火曜日:1時間半だけ練習

水曜日:消防の練習(3時間)


疲れたと言えば、試合前から疲れてましたw


しかも、球休日明けで、シャフトよの会話が成立していない状態。

全部の球を迷いながら撞いてましたから。


しかし・・・


球撞いた時間<消防の練習時間

(_ _。)


も少し球撞かせて~!!



今週はとても長い1週間に感じました。



因みに今夜は千葉協会(CBA)の役員会。

1or8のMonthlyはお預けです(涙。



明日は休日出勤か~ら~の、カイザーWeekly


どんどん球から離れてしまってる感じです。

練習しないで良い球が撞けたら苦労しないのですが・・・


山本Pが大変興味深い事を言ってたのが


球撞かんでも大丈夫な状態になれるような練習をしてみたら?

今度、一緒に練習してみましょう。


( ̄□ ̄;)


そんな方法があるんでしょうか?あるなら是非すがりたい!


今度、平場でBeep行きます!!



と、いう訳で、


今夜は球休み(チャンスがあれば練習したい)


明日はぶっつけ本番のカイザーWeeklyとなりますが、


頑張りたいと思います。


明日も爆撞ですw



いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ