眠い。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、連日の深夜DVD鑑賞のお蔭で、けっこう寝不足な工房長です。

肌荒れしていますw


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


さてさて、昨日は1日中現場仕事が続き、遅めの昼食でこれを食べ、夕飯もしっかり食べたにも関わらず、体重が減少していてホッとしました。
新・工房長のビリ人生-未設定
異蔵のチャーシュー麺(1.5玉)w


疲れていたのですが、オール千葉まで1ヶ月を切っている今、少しでも球に接していなければという思いもありホームへ。


2時間くらい球を撞いて終了。


はっきり言って物足りないのですがね。


帰宅して、いつも通りに『HEROES 3rd Season』観ちゃいましたw

ヒロ・ナカムラガオモシロイノデスw


お蔭で今朝は意識が朦朧として通勤も危うい状態でした。


でも昼休みにガッツリ昼寝したので少し回復。



この勢いで今夜も練習!・・・と行きたいのですが、消防の練習のため球休日。

・°・(ノД`)・°・



球は明日のBeepまでお預けです。


これから暫くの間、球休日明けにBeepWeeklyに参戦する事になります。

ただでさえ勝てない試合なのに前日の球休み・・・

トホホな内容が増えそうです。


そうそう、明後日は依頼のあったグリップの革巻きも納品予定なので眠いなんて言ってられませんよねw



そうそう、話は変わりますがホームを変えてからというもの、プレー時間は明らかに減っているにも関わらず、球代(プレー料金)が激増してます。

元ホームは漫喫だったので、料金は比べるまでもありませんが。


遊び人の工房長ではありますが、限られた財布の中身、少なからず工房長の財政状況を圧迫しているのは間違い無い感じ。


これから、ガッツリ撞きたい時は、少し遠出してもパック料金があるところに遠征に行こうかな?


もっとフットワークを軽くしなけばいけませんねw




そんなこんなで今夜は我慢。


明日は爆撞!・・・したいなぁ

(;´Д`)ノ


いろいろなビリヤードブログが読めますよw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ