HappyBirthday to me | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、路面凍結のお陰で朝からスリルとサスペンスを味わった工房長です。

やはりFRの車は怖いものですね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



さてさて、先週のモンスターハウスの大敗から1週間、土曜日は第二のホーム、プールカイザーで全国レベル(D)のオーラにやられ、ホームではY本店ちょに苛められ、お弟子さんには負け…


トラウマになるかと思うほどの1週間でした。


兎に角、出来た配置から取り切れない。
久々に貼ってしまいますよ。

新・工房長のビリ人生-NEC_0017.jpg

はい、大切にします。


昨日もホームで練習したのですが、何となく良くなってきたブレイクに加えて、『ネクストのシュートライン上に立って確認』を心掛けたら良い感じでした。


後、フォームを若干変更しました。

試しに暫らくは持続させたいと思います。


練習終了後、車に物を取りに行って、店に戻ると何やら店内が暗い…

ドアを開けて入ってみたら、イキなりクラッカーが鳴って

新・工房長のビリ人生-NEC_0048.jpg

お弟子さん企画のサプライズでしたw

ダーツの常連さんも一緒におめでとうコールを頂き、



照れるっつ~の!



しかも、この意味解らないし。
新・工房長のビリ人生-NEC_0051.jpg


お弟子さんをはじめ、ホームの皆さんありがとうございました!


ホームって良いものですね。
(o^∀^o)


本日は特に試合もないので(誕生日だしね)ゆっくり休養して、明日からの4連戦(含む公式戦)を頑張りたいと思います。


はっ!


また休み明けでルパソかぁ!?



がんばります。


そんな訳で、工房長3○歳。

ますます爆撞です!




ポチっと押してもられると嬉しいっす!!


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ