Baum長です。


昨日は朝7時から地区の草刈り行事に参加してました。

炎天下の中、そこそこの斜面をズルズル滑る恐怖と戦いながら草刈り機で草払いをするのですが、本当に辛い作業で、体力の無さをあらためて痛感しました。

そんな、ヨレヨレ爺の足に可愛い娘が登ってきました♪



癒される~

でもね、それも0.5秒だけ。

ここは何もないダムで、この小さな命をどうするか悩みまくりました。

という事で、結局我が家へ

チョコリーノがベロベロ舐めるのでこんな感じに。


やっと居場所が見つかり安心して膝の上で眠るミィちゃん(仮)


チョコリーノとミィちゃん(仮)の為に頑張りますよ!

さて、イベントのご案内です

7/9~10は佐世保市船越町の古民家スペース「海からの風」にて開催されますみのたけ家セレクト おとなの夏支度に出店致します。



以前、こちらの古民家でのイベントに遊びに行きましたが、本当に良い場所です♪

ワークショップも多数開催しますので、詳しくはFBを御覧下さいませ。