さくらクラフトモール2022 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

4月2日3日、石川県しいのき迎賓館横広坂緑地にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

 

昨年は桜が散り始めていたのですが、今年は寒かった~あせる

初日、1分咲き?うっすらとピンク色のつぼみ多し・・・

2日目に3分から4分咲きと、桜は満開桜には

なりませんでしたが、コロナなんてありました~?

そんなのかんけーねぇ(古っ)

って思うようなご来場者数目

もちろん、マスク着用、手指の消毒、体温チェックを、関係者、

ご来場いただいたみなさんにしていただき、

感染症対策を施しての開催。

初めましてのみなさん、フィットネスクラブのお友達、先生、

いつもいつもお顔見せて下さる方~

本当にありがとうございました。

久しぶりの懐かしい面々にお会いでき、

楽しく充実した時間となりました音譜

 

出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催、運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 



イベント後は高速道路をひたすら走り、4日午前1時過ぎ自宅に到着。

画像はイベント前日、のんびり(とはいっても、ほぼノンストップ11時間)

長野県白馬村付近で撮影。雪多しあせる

石川も桜咲いてないわけだよ~