お客様の声 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

「こんなのあったらいいなぁ~」

「ここをこうしたらもっといいんだけどぉ~」


全てに対応できるわけではありませんが、

ご意見はありがたく受け入れ作品となり、また、

作品のアイデアとなり・・・


で、以前、数名の方から、革の眼鏡ホルダー?チェーン?

があったらいいなというご意見がありまして・・・


工房ゆあ 1日1歩♪-革もの
・・・

・・・もしかしたら、もっとナチュラルテイストな物をお望みかもあせる


とんぼ玉のビーズとメタルビーズ、カラフルな丸革紐。

最終仕上げがまだなんですが(ロウビキ紐でくるくるっとね)


私はお気に入りなんですけどあせる


はたして、気に入ってくださる方はいるのか?

乞うご期待ニコニコ