森の青空アート 2012 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

9月8、9日 石川県森林公園緑化の広場で開催されましたイベント

無事終了いたしましたニコニコ

やっぱり、日ごろの行いがいいから~(誰の?ガーン

雨模様のお天気はどこへ?

2日間暑い暑すぎる~のいい天気晴れ


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
朝の準備段階から汗だくあせるあせるあせる


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
今年2回目のイベント・・・出展者数は昨年の2倍です。


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
暑かったけど、やっぱり芝生の公園には、青空がよく似合う


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント

工房ゆあ 1日1歩♪-イベント

工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
ん!?

これは、小さいけど、大きなお客様(10cm近いバッタさんにひひ


とにかく、暑かったあせる


2年連続プチ熱中症メラメラあせる

心配していただいた出展者の皆さん、本当にすみません。


大きな保冷剤を貸してくれたり、扇風機回して風を当ててくれたり

うちわやセンスで煽いでくれたり、梅干しを頂いたり・・・

本当に本当にありがとうございました。



そして、ご来場いただきましたたくさんの皆さん。 
工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
暑い中お立ち寄りいただき、

お買い求めいただきありがとうございました。


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント

出展者の皆さん・・・お疲れ様でした。

交流会では初めてお話しする方もたくさん・・・とても楽しかったです。

ロッジでの雑魚寝もまたいい思い出ですアップ


そして・・・

以前、和歌山でお会いした2組の出展者の方々

再会、とてもうれしかったです。


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント

今日、疲れは、男子女子共々、ピークですがガーン

また、次のイベントへ向けて頑張りますパンチ!


実行委員会の皆さん、イベントに携わった様々な皆さん、

本当にお疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。



工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
いつもイベント前日からいろいろお世話になる『木工木楽屋』さん。

後ろ姿激写カメラにひひ