2015あけましておめでとうございます。 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

あけましておめでとうございます。ヒツジ


昨年は絵本を出版できたり本ハロウィン
手ぬぐい展も色々できたり、クリスマスツリー
昨年中は新たな出会いもありコーヒー
廻りの方々に支えていただきながら
充実した年を過ごすことができました。音譜

この場をかりて、みなさんにお礼をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

さてさて
一年の計はは元旦にあり、といいます。
去年心に決めたことは実行できましたので
今年もまた、出来るといいな、、、と思います。

今年は
4月に展覧会を予定しております。
どんな風になるか、私もまだわかりませんが
意味ある充実したものにしたいと思います。

足下をしっかりとみつめていけたらな。

外は雪が降ってとても静かです。
正月雪
(昨年は薪割り、がんばりました!)

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
お正月飾り