飛び出し君ー裏 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今日台風が来るかと思いきや

快晴~!

そこで、今日は先週の続きで

飛び出し君!!

前回の裏を描きました!

$工房カモ -かえる
前回より、大きくはっきりと描けました。


$工房カモ -女子
女子達は可愛い女の子の絵

$工房カモ -手むらさき
手に絵の具をつけて描いている子もいました( ´艸`)

$工房カモ -良太
火山から飛び出た煙に注意されたら
とまらなくてはなりませんね。富士山

$工房カモ -てんぐ
単純に描いているようですが
それぞれ表情がとても良いですね~べーっだ!

$工房カモ -むし
虫がいたので、虫の絵を描く~!と言って描いた子も。ニコニコ

こども達、絵を描き終わったら
裏山で遊びます。
$工房カモ -うらやま


そして玄関にはこんなきれいな虫も

$工房カモ -うまおい
うまおい?仮面ライダー?
何という虫でしょうか??

デビルマン

先週で上手くいかなかった事を
みんな自分たちなりに工夫して
描いているのがすごかったです。
絵の具の様子や、構図を工夫したりしていましたよ。

続けて描くっていうのも
いいですね。