スキー | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今日は大好きなスキーに出かけておりました。スキー

うちから車で1時間ちょっと。車
琵琶湖の見えるゆったりしたスキー場です
$工房カモ -朽木

思い立ったらすぐに行けるので
とてもお気軽音譜

リフト料金もとっても安い。

料理も田舎のおばあちゃん達が作っている
お雑煮やおぜんざいお雑煮、きつねうどん割り箸に栃餅
鹿カレーカレーライスやイノシシ汁いのししなどなどとっても充実していますニコニコ結構お手軽なお値段がま口財布


そして肝心のスキー
大はりきりの次男坊。
$工房カモ -シエンスキー

最初だけ、少し転んだりしたけど
吹雪いていようがなんだろうが
一気にガンガン降りていきます。

スキーの扱いも
もう体にくっついているように
後ろ向きに滑ったり
くるっと回転したり
ジャンプしたりして楽しんでました!!!大満足!
まだまだボーゲンが可愛らしいですがビックリマーク



しかし、、、、、、
長男は昨日足をくじいたので
スキー靴も履けずガビーン
一人スキー場の見えるラウンジで
ココアを飲みながら読書ショック!コーヒー本

夕方までガッツリ滑った次男坊横目に
「雪の見える場所で読書なんて、最高だ」むっ
と、負け惜しみ。あせる


少しふてくされていて、可愛そうだったけど
帰りの温泉では
美味しい~ソフトクリームを食べてソフトクリーム
少しだけご機嫌回復。

また今度行こうね

ちなみにわたくしは
何十年も前にとった杵柄
一応、2級です得意げ
しかし今ではこどもの為のみの
滑りですね、、、(;^_^A