毎日の事−料理 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中
本文はここから






最近、毎日のように
ご飯のおかずを1品作ってくれる
次男坊

$工房カモ -タマネギのチーズ焼き
まずは、タマネギのチーズ焼き
タマネギとチーズをあわせて焼いただけ
塩も何も入れていない簡単料理

$工房カモ -グラタン
カボチャとトマトのグラタン
ホワイトソースから作ってました。
これはトマトの甘さと酸味があわさってとっても美味しかった!☆☆☆


$工房カモ -野菜スープ
そして今日は野菜スープを作ってくれました。
人参、タマネギ、ブロッコリーのスープ


いつも好き勝手に作るし、
途中からあれやこれや注文してくるし、

こちらはこちらで作っているので
メニューの組み合わせが妙なものになったりして



ホント、一瞬、困るのですがむっ


でも、一生懸命してるので
ぐっとこらえて、、、、




意外な発想なものを作るし
最初から上手に作れるなんてありえなし、
彼の成長過程と思って、、、、

ニコニコ



そして、今日はなんと
佐藤初女さんからいただきもの。

$工房カモ -リンゴ包み
何だと思います???

$工房カモ -リンゴ
こちらです。

包み方もなんだかおにぎりみたい。ニコニコ

ひとつひとつに丁寧な心づかい。アップ



伝わる物だな、と実感。



来年はひとつひとつに丁寧な心づかい、かな。


ちゃちゃっ、としてしまいたい私には
結構大変です、、、。あせる