焼きました! | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」


昨日のレーズン酵母は朝、ちゃんとふくらんでしました。
$工房カモ -酵母朝

パンを成形して(丸めただけ)
$工房カモ -パン成形

200℃のオーブンで15分。余熱から入れるといっぱいふくれます。
ちゃんと焼けました( ̄▽+ ̄*)
$工房カモ -パン焼き
上の方がこげてしましました。
ちょっと焼き時間が長かったかな、、
でも、家族からは「おいしい~」がでました!


そして、こども達が集まって虫眼鏡と黒い紙と
ススキの穂で火をつけてみました。
$工房カモ -虫眼鏡

工夫が足りず、今日は失敗。


でも、おにぎりやら、ウインナー、ジャガイモなどなど
焼きました。
$工房カモ -おにぎり

相変わらす人気のマシュマロも
$工房カモ -マシュマロ

色々焼いた日でした。