新作! | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

雨が続いて、ちょっと寒いくらい。
今日はどんよりが続いて、気分までどんよりしていたせいで
2時間も道に迷い、車にたんこぶまで作ってしまいました。(ノ_・。)

しかし!!こんなときこそ明るい話題。
今日は手ぬぐい新作発表!!
まだ、どこにもアップしていませんよ~(-^□^-)

わたの花(墨色と熨斗目色)二つとも地色が象牙色です
$工房カモ -わたの花

瓢箪細々(縹色(はなだいろ)とシトロングリーン)

$工房カモ -瓢箪青

たたんだ所、(瓢箪に混じって何故かピーナッツも、、、)
$工房カモ -瓢箪たたんだもの

それからパンの手ぬぐい
$工房カモ -ぱんのてぬぐい

これらは、そろそろ始まるジャングルキッチンでの展覧会でお目見えします。
ジャングルキッチン

そして、もうすぐビオチェドさんでも~。