ホシノ酵母のカンパーニュ | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

教室で作っていただいた

ホシノ酵母のレーズン入りカンパーニュです。

断面はこんな感じ

外側はパリッと、中はもちっと!

レーズンのほど良い甘さとトッピングしたバターが

口の中に広がる瞬間、幸せ~の一言!


野菜のフォカッチャにはカボチャ、パプリカ、

シメジ、ブロッコリー、茄子、トマトの他に

蓮根を加え、シャキシャキ感を出してみました。

オリーブオイルを塗り、色鮮やかな野菜たちを

トッピングしたら塩、胡椒で味付け。

粉チーズやガーリックパウダーもお好みでどうぞ!


熱々の明太マヨフランスをご試食いただいて

この日は無事終了~。

情報誌 まるごと県央!”をご覧いただき

初めていらして下さった方もおられ大感謝です!


今週末の教室では、レーズン酵母のライ麦カンパーニュと

ライ麦入りのいちじくパンを作ります。

ライ麦のもっちりした食感はクセになりますよ!


天然酵母パンにご興味のある方、是非ご参加お待ちしております(^o^)丿





~ 3月 パン教室Naturam日程 ~

◎ 3月 13日(日)・・・ホシノ酵母ベーシックコース4   

    

 「グラハムカンパーニュ」
 「野菜のフォカッチャ



終了致しました。有難うございましたm(__)m



◎ 3月 20日(日)・・・レーズン酵母ベーシックコース5      


 「ライ麦カンパーニュ」
 「いちぢくパン


参加者募集中です。是非お待ちしておりますm(__)m



天然酵母パンにご興味のある方、ぜひ一緒に作りませんか!

パン作りが初めての方も大歓迎です。

単発でも、またどのメニュー(ベーシックコース)からでも受講できますので、

ぜひお気軽にご参加ください。



教室の詳しいご案内とお申込みはこちらから

↑こちらの画面が開けない方は、hiropan1492★nifty.com (★を@に変えてご送信下さい)まで


希望日等をご記入の上お申込みください。是非、お待ちしております。