日本では3人だけ!貴重なヒーリングを受けてきました。 | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●日本では3人だけ!貴重なヒーリングを受けてきました。

こんにちは。三軒茶屋の整体サロンの宮崎愛弓です。

日本で3人だけが、セッションを行っている、スーフィーヒーリングって知っていますか?

数少ないスーフィーヒーラーのおひとり、あなたの実力を120%引き出すヒーラー下井有里咲さんのセッションを受けてきました。


こんなメッセージを頂いたのが印象的です。

左側に、ものすごい光を感じます。

手に宝物があります。神さまから与えられた、大事な宝物だから、大切にするといいですよ。


これを聞いた時は、とってもうれしかったです。

というのも、私は左利きなんですよ~!

整体は、手を使って施術もしているので、神さまからの祝福をいただいた気分です。^^

ヒーラーの有里咲さんは、その事を知らなかったので、知った瞬間に「あー!!」と叫んでました。笑

私が相談したお悩みは、「お金のブロックをはずしたい。」

昔から、必要以上のお金を手にすると、後ろめたい気分になったりしました。

これから、より豊かな人生を送る為に、お金を気持ちよく受け取れるようにしてほしかったんです。

セッション序盤は、なぜか水中に沈んでいくような、息苦しさと圧迫感をかんじていました。

そして、だんだんと息苦しさがなくなって、心地よさが訪れてきました。

ウトウトと、まどろんでいるような気持ち良さで、何か温かいもので満たされるような、幸せな気分でセッションが終わりました。

正直にいって、まだセッションの効果があったかどうかはわかりません。

でも、どうにかなるんじゃないの?と前向きな気持ちになってます。

何よりも、終わった後のすがすがしさ、満たされた幸せな感じは、忘れられません。

神さまの祝福ってこんな感じなのかな?と思います。

●スーフィーヒーリングとは、どんなもの?

よく知らないまま受けてしまったので、セッション後に、有里咲さんに聞いてみました。

本当の自分は、純粋なハートがあって、美しく、力強い存在である。

生きていく中で、怒り、悲しみ、不安といったベールでハートが覆われてしまうそうです。

およそ7万枚ものベールで、ハートが覆われて、本当の自分で生きられなくなってしまうそうです。

ハートを覆っているベールを、1枚ずつはがしてくれるのが、スーフィーヒーリングだそうです。



左が有里咲さん。優しい雰囲気の、気配り上手な温かい女性です。

ハートのベールをはがして、自分らしく生きたいと思う方は、彼女に相談してみてください。

三軒茶屋の身体のゆがみに悩む女性のための整体サロン「香木堂」

≪女性専用≫
営業時間 11:00~21:00 不定休
場所 世田谷区三軒茶屋二丁目
最寄駅 田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩9分

メニュー
アクセス
お客さまの声

三軒茶屋の女性整体師が教える!肩こり解消メルマガ

メールフォームから予約・問い合わせ(携帯・PC)
電話:03-6326-3199

☆世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ
横浜、川崎、千葉、大宮からもご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤矯正・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。