はーい、はじまりましたよー。


ということで、今日はダーツの話晴れ


先月はDartsliveだけで

BULL 1217

Hat 26

ということで Bull/Hatが46.8…。


かなり減退気味です。まっすぐ飛ばすことができなくなっているのが理由だと思いますがなかなかうまくいきませんねー。


今月は18きっぷシーズンなので気分を変える遠征ができるので、リフレッシュしてダーツも続けようと思います。


Ratingも7言うてる場合ではないんですよね…。まずは8、続いて9という風に戻していかなければなりません。焦らずあわてず楽しんで上げていきます。


3月はLiveのRatingは7.5以上にして、Phoenixと合わせてBull1500、Hat40を目標に頑張ります。


というわけで、次回の投稿まで戸締め点、出発進行電車