親友の釣果 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

1人で出撃したKAZUの釣果だが、シーバス狙いで出撃して大満足だったらしい…アップ

話を聞いて、行かなかった事に後悔…ダウン
しょうがないな(^O^)行ける日に俺は出撃するぞ~アップ


KAZUの話を聞くと、鳥山が凄かったらしいアップ
鳥好きのKAZUだから、1人でも大興奮してたに違いない。

1時間位で10匹以上は釣れたみたいアップ
その後は、合流して一緒に割烹料理清水さんへGo
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0027.jpg


そして大将に忙しい中、無理言ってコンディションの良い魚の胃袋チェックアップ
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0031.jpg
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0034.jpg

小女子&片口イワシが、今のメインベイトみたい(^_^)v
甲殻類も入ってましたアップ