さえない天気 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

仕事が休みになると、天気が下り坂ダウン

今日は釣具屋めぐりして、色々見てきました(^O^)
パッとする物は、ありませんでしたダウン

最新のリールは気になりました!




そして夕方から、親友のカズと少し出撃する予定が、風&雨で俺は断念ダウン

カズは、それでも行くみたい(>_<)
内心はあまり無理して欲しくないけど、行くって奴に何言ってもアカンな…ダウン

港で見送りして、俺は野池で時間潰しアップいつもの池に行くと、モロ君いた~アップ


てか、釣っとるしアップ
巧の伊勢湾Fishing-SH3K00240001.jpg
この人、毎日釣ってるな(^_^;)

釣れるバスがいなくなっちゃうよ(笑)




俺は…




釣れない(>_<)