1戦目で全滅し 
デッキを変更し2戦目でも全滅 
3戦目もデッキを変更して全滅
ボス戦に行って全滅と1戦1戦苦労させられました

最終的にこのデッキで落ち着きました 
1戦目 



左 全体攻撃
中 力ため 3800位の全体攻撃
右 全体攻撃

真ん中が力ためしたら トリエテリスの

遅延を使います

そのあと ゲルダ(40パーセント軽減)とアデレード(250エンハ)のSSを使用し 
真ん中を倒します

3人で戦うのでかなり時間がかかるため 
ガトリンのSSで回復しつつ倒します
ガトリンが覚醒する20チェインにはしておきたいです

2戦目



左チェイン解除
400位の連撃


真ん中 先制カウンター 1000 3ターン継続
900の全体攻撃

右 チェイン封印 450の連撃
 
ここでもトリエテリスを開幕使用し チェイン解除を優先して倒します
あとは真ん中は残すと怒るので真ん中 右の順で倒します


3戦目
スクショは撮り忘れました(*_*)

左 スキル反射 400くらいの連撃
右 一体になると分裂 SP封印

ゲルダとアデレードも戦線復帰 アデレードはたまり次第
SS2(ダメブロ)を使用します これでボスはもう怖くないです


ボス



左 200くらいの連撃

ボス スキル反射 (700×10連撃)300くらいの連撃
半分以下で怒って 1000くらいの連撃

右 開幕ダメブロ20000 (3ターン) 400くらいの連撃

怒るとダメブロ突破されますが 
ゲルダの40パーセント軽減がうまいこと発動しているのと
アデレードのAS で10パーセント軽減されているから
1200までの攻撃を防いでくれます



 怒っているボスの連撃も0です
アデレード初めてデッキに入れてみましたが
30ターンのエンハとASを入れれば660まで防げるダメブロを
同時に出来 イベントではかなり優秀です

猫ウィズあんてなに参加しています。」