昨日は「ららぽーと海老名 」に行ってきました。


ららぽーと海老名


ついでに「VINA WALK 」も。


彼にクリスマスプレゼントを買ってもらいましたo(^▽^)o


大好きなブランド「axes femme 」のコート、洋服、靴、財布などです。


「こんなにいっぱい買ってもらっちゃっていいの!?」っていうくらい、いろいろ買ってもらっちゃいました。


幸せ、です(*^.^*)



お買い物で疲れたし、お腹も空いたので、行ってみたかったフレンチトースト専門店「Ivorish 」に行きました。


14時過ぎくらいに行ったのですが、人がいっぱいで、行列ができていました。


14時…、お昼にすべきか、お茶にすべきか、迷う時間帯ですよね。


それで彼は食事(Meal)を、私はスイーツ(Sweets)のメニューを選びました。



かなり並んで待ったかなあ。


ようやく呼ばれて、彼は「海老名限定」の「アメリカンソースグラタン」をフレンチトースト1ピースで、私は「季節限定」の「ベリークリスマス!」のハーフサイズを頼みました。


Mealはフレンチトーストが1枚か2枚か選べるものが多いです。


Sweetsはレギュラーサイズかハーフサイズか選べるものが多いです。


選べないものもありますが。


ドリンクは彼はアイスカフェラテ、私はグレープフルーツジュースにしました。


席に着いてすぐ頼んだんだけれど、混雑していた為か、なかなか来ない…。


10分くらいしてようやくドリンクが来ました。


ドリンク


ドリンク、グラスがかなり大きかったです。


飲み応えばっちり、って感じ。


それからさらに10分ほど待って、食べ物が到着しました。


アメリカンソースグラタン


ベリークリスマス!

Ivorish 」のフレンチトーストは出来立てを提供するために注文を受けてから焼き始めるそうなので、どうしても時間がかかってしまうんだそうです。


まあでも、それは仕方がないですよね。


美味しければOK!!

「アメリカンソースグラタン」は、サラダがたっぷり、っていうのが第一印象。


「ベリークリスマス!」はハーフサイズでもかなりボリュームがあるなあ、と思いました。


しかもたっぷりの生クリームとジャージー牛乳で作ったアイス付きです。



早速「いただきま~す!!」


最初は彼のたっぷりのサラダを分けてもらって食べました。


シーザーサラダのドレッシングがとっても美味しかったです。


彼から1口だけもらったフレンチトーストはそこまで甘くもなく、塩気もきいていて、食事と合っていました。


グラタンは海老、ホタテ、ポテトがたっぷり入っていて、とても美味しかったようです。



私の「ベリークリスマス!」は、まずフレンチトーストにクリームチーズをはさんで焼き上げてあります。


だから、ハーフサイズでもクリームチーズが挟まっている分、ボリューム満点なのです。


そしてストロベリーソースとラズベリーソースがたっぷりかかっていて、あまーいフレンチトースト!!


そこにストロベリー、トンプソン、ブラックベリーが乗っかっています。


ベリークリスマス!


食べる時はさらに生クリームやアイスもトッピングしつつ食べると…、ハーフサイズのハーフサイズでもうお腹いっぱい!!


クリームチーズとストロベリーソースとラズベリーソース、そして生クリームやアイスの組み合わせはめっちゃ美味しいんですが、「こんなにいっぱいは食べれないよー(><;)」、という感じ。


それなので、半分は彼にあげました。


「Sweets」はボリューム満点なので、レギュラーサイズを頼む場合は1人で食べ切るのはかなりの甘い物好きさんじゃないと厳しいかもです。


シェアする感じの方が良いのでは、と思いました。



美味しかったのでとっても満足です(o^-')b


また来たいなあ、と思います。








アイボリッシュ ららぽーと海老名店フレンチトースト / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


  


ブログランキングならblogram