無事クリア | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

先日受けた単位認定試験の結果が出ました。

やりました!ニコニコ合格チョキ

2個とも合格💮

人格心理学…B
心理統計法…A

やったね!爆笑

絶対あかんかったと思ってました。
次の試験に向けてまた頑張ろうって
ずっと自分を励ましてました。

春からはまた2個とります。
あと、土日の集中講義も2個申請しました。
こちらは抽選なので、取れるかどうかはまだ
分からないけど。。

また頑張ろうおねがい