2015年の終わりに… | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

今年もあとわずかになりました。
今年もたくさんの方に
あたたかいコメントをいただきながら、
支えていただいた一年でした。

ここ最近、更新がとまってしまったのは、
どうにも気持ちが停滞気味で、
「パパがいてくれたらなぁ」って
生活の至る所で感じる気持ちを
文字にするには、
まとまらない日々で…

少し浮上したら書けるかと思っているうちに
どんどん日にちが過ぎていました。

仕事が忙しくなった事も理由の一つ、
気持ちも時間も余裕がなくなっていたのも
ありますが…

最近ハマってしまった携帯小説の世界に
逃げてしまったのも…
完全な現実逃避。。

buck numberの「君がドアを閉めた後」は、今の気持ちにすっぽりハマってしまい、黄昏てしまう毎日。
「君がいればなぁ…」
そう私も思ってしまうのです。

3回忌を終えて、
少しは落ち着くかと思っていたけれど、
喪失感と焦燥感から抜け出すには
今しばらく時間が必要なようで…

しばらくブログの世界から遠ざかっていて、浦島太郎状態になってしまいましたが、
あと少しで新しい年を迎えます。

気持ちも新たに
少しずつ前に進められる一年に出来たらと思います。

今年一年ありがとうございました。
新しい年も皆さんと心の繋がりを続けていけますよう、
どうぞよろしくお願いします(^^)