3年ぶり、二度目 | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

あばら、いきました・・・。

 

階段ですっころび、持っていた長いものが左胸でつかえました。

しばらく痛かったのですが、筋肉痛と自分に言い聞かせていましたが、このしびれはあばらいってます。

3年前も、転んであばら骨を2本骨折したことがあるのですが、病院へ行ってもどうにもならないんですよね。

処方箋の湿布と効果があるのかやや不明な布製コルセットが支給されて、あとは自然治癒力に任せる。

無理をせず、放っておけば、それで自然に治りますから始末はいいのですが。

 

ここ2~3年のことですが、ネガティブな感情に心が支配されると、どこかぶつけたり、躓いたり、転んだり、ときにはケガをするようになりました。

 

今回も同じ。

ちょっと頭にくることがあって、攻撃的で破壊的なことを考えていたらこのざまです。

 

これは、潜在意識が正常に働いてくれているんだな、と思っています。

 

怒り、蔑み、傲慢、責任転嫁・・・。

ネガティブな感情を持つのは仕方ないとしても、そんなことをいつまでもひきずっていて、いい

わけがありません。

 

深層心理学では、脳は主語を理解しないと聞いています。

「あいつ、憎たらしい」

「やろう、失敗すればいいのに」

「あの人、本当にダメな人」

 

主語が消えるので、憎たらしい、失敗すればいいのに、本当にダメな人を、自分に言っているのと同じことになるそうです。

 

自分の心を暗くし、痛めつける感情。

それを痛いハプニングで、やめなさいと諭してくれる潜在意識。

 

自分を助けてくれる、もうひとりの自分です。

 

 

メール鑑定承っております。

メール占い専門館

または、昴稔人HP内にある「メール鑑定のご案内」をご覧ください。

年中無休です。

いつでもご連絡してください。