出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です


テーマ:

メガドンキホーテ長野店、9月10月の対面鑑定日、決まりました。

このブログの下の方をご覧ください。

 

メガドンキホーテ長野店、お買い物の途中、ご家族でご来店いただくことも多いです。

 

親御さんとお子様がよく似ている手相を持っていることは多いですが、夫と妻、元は他人同士なのに、手相がよく似ていることが少なくありません。

 

生命線、感情線、知能線の3大線プラス運命線以外、他の線があまりみられないおおらかなご夫婦同士や、逆にたくさんの相が刻まれていて、物事を熟慮なさるご夫婦同士。

 

結婚の相性は、補完的な関係がよいといわれています。

 

どちらかが社交的で、どちらかが家を重視する。

どちらかが積極的で、どちらかが慎重。

どちらかが家事が得意で、どちらかがDIYが得意。

 

自分に持っていないものを相手が持っていて、二人一緒にいることでひとつの形となる。

 

理想的な関係ではありますが、難しいところはあります。

 

積極的な人と慎重な人。

考え方や感じ方、性格やその行動は異なります。

 

異なる性質の相手を受け入れて、相手の生き方に敬意を払い、性格の違いを感じながらも、理解をしあいながら生活をしていく。

それは人間関係、夫婦関係の理想だと思いますが、

積極派と慎重派、

社交派と自分の生活を守りたい人。

波動が違いますから、一時はよくても、ずっと一緒にいるとしんどくなります。

 

それを愛の力で乗り越えることが、夫婦になった証だとは思いますが・・・。

 

でも同じ価値観や性格行動が一緒の人のほうが楽ですからね。

 

しんどい道を選ぶ人もいれば、楽しい人生を歩みたい人もいます。

 

幸せになれるのなら、どちらの道でもかまわないと思います。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  9月4日(日)

9月11日(日)

9月25日(日)

 

10月2日(日)

10月16日(日)

10月23日(日)

 

時間は10時から19時です。

 

      

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピックが終わりました。

 

今回の五輪は、何大会ぶりか、ヘビーウォッチしました。

 

一番印象に残っているのは、

高橋礼華選手、松友美佐紀選手、タカマツコンビのバドミントンダブルスです。

 

とにかく強かった!

 

決勝戦の3ゲーム目、相手チームの3ポイントリードを跳ね返し、逆転優勝。

優勝した瞬間の笑顔が、お二人とも素晴らしかったです!

 

インタビューで「お互いになんと呼び合っているのですか?」、という質問に

高橋選手は「松友」、

松友選手は「先輩」

高校時代と変わらないそうです。

 

コンビを組んで10年以上たっているのに、馴れ合うことなく、節度を崩すことなく、お互いの立場を守りながら、相手への尊敬の念を保っている。

とてもいい関係だと思います。

 

ニックネームで呼びあったり、タメ口をききあえることが、関係を深めるわけではありません。

 

ラジオの人生相談でおなじみの加藤諦三先生は著書の中で、

『先生に対して「同じ人間じゃないか」と言った時、実は師弟の一体感を放棄したことになる。

先輩に対して「同じ人間じゃないか」と言った時、先輩、後輩の真の心の絆を放棄したことになる。

自分の周囲に先輩がいて、後輩がいて、同輩がいて、恋人がいて、友人がいて、それぞれの位置関係が明確である時に、人間の気持ちははっきりとして実態を得て安定する。

「同じ人間じゃないか」といって、異性にも同性にも同じ態度を取り出せば、気持ちは糸の切れたタコのように、まるででたらめな動きを始める』と記しています。

(まず、できることからやってみる 行動してみることで人生は開ける)

 

馴れ合いや甘えや依存関係からは、友情も愛情も生まれないということでしょう。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  9月、10月 調整中です。

      

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休み、最終日ですね。

 

昨日は、若くして亡くなった友人の新盆に行ってきました。

 

私の家から車で一時間半かかる、とある街。

以前、友人とその街を通り過ぎたとき、

「この道に入っていくと、実家があるんだ」と山の方を指して言っていました。

 

実家を訪ねるのは初めて。

住所から、ナビやネットのマップで位置情報はわかるのですが、家までの道が表示されない。

 

不安と心配と少しばかりの恐怖を抱えながら、出発。

その街に着き、以前、友人に教えてもらった橋の手前の道を山手に入り、

木が道路までせせりでている峠道を上ること10分。

道路の途中で

「目的地に到着しました」とナビの声。

 

やっぱり・・・。

縦の位置は間違っていないけど、横の位置がずれている。

どこかを迂回して、山の中へ入っていかないといけないようです。

 

30分ほどうろうろしてギブアップ。

家にいる友人のお姉さんに電話したら「やっぱ、わかんなかった」と、迎えに来てもらいました。

 

ようやくたどり着いた家は、大きな造りでしたが、

山の中にぽつんとある、昔話に出てくるような建物でした。

 

お線香を上げて、お茶をいただきながら、お父さんや親戚の人たちの話を伺うと、

「学校までは16キロ、兄弟三人で二時間かけて行ってたんだよ。

 舗装されていない山道だから雨の日や雪の日は本当に大変だった」。

 

たしかに友人の体力は目を見張るものがありました。

あれだけ丈夫な人だったのに・・・。

 

いい人は、神様が早めに連れ戻す、といいます。

 

無事、天国で焼酎を飲んでいてくれることを願います。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  7月3日(日) 10時~19

  7月10日(日) 10時~19

  7月24日(日) 10時~19

        

  8月7日(日) 10時~19

  8月14日(日) 10時~19

  8月21日(日) 10時~19

        

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。