よいお年を | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

昨日、桃月庵白酒師匠の独演会に行ってきました。

 

これに参加しないと年が越せないというほど大事なもの。

私にとっては(笑)。

 

いやぁ、よかったです!

涙が出るほど笑ってきました。

 

 

今日は、大晦日。

 

今年、メガドン・キホーテ長野の対面鑑定にお越しいただいたお客様。

メール鑑定のご依頼をいただきましたお客様。

 

ありがとうございました。

皆様との出会いに、感謝感謝です。

 

 

来年は、明日の元日からメール鑑定、通常営業しております。

 

メガドン・キホーテの対面鑑定は下記をご覧ください。

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日 予定

  1月22日(日)

1月29日(日)

 

2月5日(日)

2月19日(日)

 

 

時間は、10時から19時です。

 

      

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。