小さなトラブル | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

GWに入りました。

ニュースでは「初日から高速道路は大渋滞中」という報道。

 

3月並みに寒い一日でしたが、晴れている所が多かったですからね。

 

GW、お出かけになる方も多いと思います。

 

「忘れ物をした」

「寝坊をして、時間に遅れてしまった」

「道を間違えた」

 

些細なトラブルで予定通りにいかないこともあります。

 

些細なトラブルが連鎖して、すべてがうまくいかない日もあります。

 

でも、小さなトラブルは放っておけば独りでに消えていくもの。

 

執着してしまえば、連鎖します。

 

そこにあるのは、なにかの暗示や予兆ではないことがほとんどです。

 

小さなトラブルにこだわって、一日を憂鬱に過ごしてしまうのはもったいないことですよね。

 

以後、気をつけるとして、小さなトラブルは忘れてしまいましょう。

 

本人が忘れれば、他の人にまで連鎖することはなくなりますから。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  5月15日(日) 10時~19

  5月22日(日) 10時~19

  5月29日(日) 10時~19

        

  6月12日(日) 10時~19

  6月19日(日) 10時~19

  6月26日(日) 10時~19

        

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。