皆様♪こんにちは♪


連日、バタバタですが・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ


下五島釣行2日目です♪





初日の夜は♪寝る人昼寝 呑む人焼酎 しゃべる人ニコニコバラバラでしたが・・・。








バッテン♪バッテン♪(大笑)にひひ


結局は全員強制的に?起き上がり♪深夜まで楽しみましたね♪怒


その後、お開きになり!部屋が足りずに・・・。廊下で寝る人も・・・。


『鯰マニア』は・・・。『猛獣の部屋?』 イビキに・・・。寝言まで・・・。


最後は、部屋の襖まで閉められて・・・。寝られない・・・。で、朝を向かえる・・・。あせる






2日目も名礁『小美漁島』に上がらせていただきましたね♪


皆様に感謝♪グッド!


でもね・・・。朝から満潮だったので・・・。場所取りを兼ねて・・・。


仲良く?長崎のKさんと二人で瀬上がり・・・。波波


上がって直ぐに!道具全てをロープに結んで!居ると・・・。


ウネリの波が這い上がり!!ロッドケースはクーラー満タンならぬ?海水満タン!!あせる


正直、道具を押さえてずぶ濡れ状態で釣りどころでは・・・。無いけど!!!


Kさんシッカリ!!1匹ゲットン♪


少し遅れて!『鯰マニア』の1匹ゲットン♪





満潮から干潮になり濡れない状態で・・・。


追加のメンバー3名が瀬上がり!


正直、『鯰マニア』もこのタイミングで瀬上がりしたかったですが・・・。


既にずぶ濡れですから乾かす?意味も含めてお昼寝タイム♪昼寝






起き上がって見ると!


隣に・・・。『釣吉三平ちゃん』が遠くを眺めながら・・・。(大笑)


石鯛が下に居るのに『釣れない病』に感染?していいたので♪


余計な?お節介を開始して・・・。


撒き餌を入れて穂先を送らずにアドバイス?していたら・・・。


不意に?石鯛が走った?みたいで!海に落ちそうになりながら!


石鯛ゲットン♪『おめでとう♪』


シッカリ?テスト品の『スベスベの石鯛針』が・・・。石鯛の顎を外から貫く!(爆)






その後は『鯰マニア』も追加して!


石鯛ゲットン♪腹パンの銀ちゃん♪なのに・・・。


引き味は楽しめましたね♪





その後、一泊二日で帰る方は三時まで楽しみ♪


入れ替わりで二人瀬上がりして四人で楽しみましたね♪


一人以外は?全員安打で三日目を向かえる・・・。(笑)



*ちなみに、『釣武者長袖シャツ』入荷中です♪お早目に!!


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ  

にほんブログ村

                        

 アップアップアップ   読まれたら目ポチッとお願いしますビックリマーク


by、『萬屋釣り本舗』代表『鯰マニア』なまず