ワコール『Date』★レポ | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

モニプラで参加させていただいた、ワコールの『Date 』を使わせていただきました?




ノンワイヤーのブラジャーは気になっていましたが、使ったことがありませんでした。

使うまで、ノンワイヤーブラでの外出なんてできるのって思っていました。

実際に使ってみて、見た目はいつもと変わりはありませんでした。

予想はしていましたが、ノンワイヤーの魅力でもある「付け心地が楽」という所は本当でした。




しかもサイドがメッシュ素材でムレにくい


ノンワイヤーブラって、シンプルなデザインの印象が強かったので、『Date 』を見て、デザインも気に入りました。

私が一番気に入ったのが、サイズ。

ブラジャーって細かいサイズがあって、同じサイズを買っても微妙に合わなかったりということがありました。

でも、『Date 』のサイズはMとかLでのサイズなので、幅が広くていい。

特に3人の子供の授乳を体験して、その都度バストのサイズが変わった私にとっては、このサイズがとても嬉しいなと感じました。

サイズが幅広いからといって、サイズが合わないということもなく、使いやすいブラジャーでした。

ワコールファンサイト参加中