バラ焼き | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

三沢に着いてホテルチェックインしてから、近隣の散策がてら近くのパチ屋覗いたけど打てる台なし。


それ以前に本八戸でも今日は昼間吹雪いたぐらいで、三沢は真冬レベルの寒さ。


なので早々にメシ食って、ホテルへ退避する事にしました。

食べログ見ても情報が全然ないから、ホテル設置のガイドブック見て店選び。


{96284E71-4CF5-4F47-BA1C-5DAC935DB74D}


店構えがそそられる赤のれんへ。
この店はバラ焼きが有名との事。


店内は殆ど客がおらず、店員はヒゲ顔で愛想の悪い山田孝之似というカオスな空間w


そういうの、嫌いじゃないけど(・д・)




{3D7BA197-BE49-4F56-9A8B-2304BE3DCC40}


バラ焼きとは、特製ダレが染み込んだバラ肉を玉ねぎの上で焼いて食べる料理。




{3BB7B80B-D59C-4160-8B88-28BA6C007D0B}


バラ焼き定食とビール頼んだけど、ごはんがアホみたいに量が多いw



{D4D47696-8182-474D-ACC4-8BDA33E1381B}


ビールのジョッキが小さく見えるw





ただ、これがカオスな空間と相まって超うめぇぇぇ!


甘辛ダレのバラ肉玉ねぎ炒めみたいな感じで、B級グルメ好きにはたまらん。