報告ができました!! | こつこつ、がんばる。

こつこつ、がんばる。

地方都市でOLをしてる統一教会食口です。基準は低いけど、こつこつがんばるのを目標にしています。


土曜日に、今までネットで体験したことを

青年部長に報告しました。かお

そうしたら、それは大変なことだ、と

青年部長も驚いて、教育部長に報告して、

教育部長が教区長に報告しました。叫び


私は教区長と婦人部長に呼ばれて


すべてを報告しました。(・・。)ゞ

教区長と婦人部長と面接したのは

初めてのことでした。ドキドキでした。(ノ゚ο゚)ノ


でも、とてもスッキリしました!≧(´▽`)≦



かんごさんのグループのぐるっぽのことは

教区長に全部報告できました。ヽ(゚◇゚ )ノ


そこには驚くべくことがたくさん書かれているので、

教区長も婦人部長もビックリしていましたガーン


世界日報とか勝共連合に乗り込む計画や、

光言社の社長さんをアホとか悪霊とか

みんなで言っている内容なので、

教区長も、

これは悪霊現象です間違いなく

見解していました!Oo。。( ̄¬ ̄*)


最後に、

悪霊に捕まらずに良かったですね、
これは全部、本部に報告しますから安心しなさい、

と言われました。(^-^)/


はやく、このグループがなくなるように

今はお祈りしています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村