とてもショックなことなのです。 | こつこつ、がんばる。

こつこつ、がんばる。

地方都市でOLをしてる統一教会食口です。基準は低いけど、こつこつがんばるのを目標にしています。

ひろなおのグローブという人のブログは

霊的に悪臭が放っていると、

このまえ書きました。(-。-;)


しかし、今日見たら、

天地人哲ちゃんさんとしあわせ花ちゃんが

同じ人だと書かれていました。叫び


このまえ書いた直接会おうと誘惑したのも

かんごさんのグループの人でした。あせる


私は少し霊感があると思っていたのですが、

ぷっちょゆきっちさんほどではなかったのです。(ノ_-。)


そして、かんごさんは、

ぷっちょゆきっちさんより霊感がなかったのです。(ノ_・。)


私は、かんごさんのグループのぐるっぽに

入っているのですが、得意げ


そこでも実は、なおひろさんが、

しあわせ花ちゃんは怪しいと言っていたのですが、ガーン


かんごさんが

なおひろさんは若い女性に慣れていないからね

と言って、

なおひろさんが間違っていると言って、ガーン


天地人哲ちゃんも

花ちゃんを疑うなんておかしいと言ってガーン


なおひろさんが間違っているように

言われていました。o(;△;)o


しかし、なおひろさんのほうが、

ぷっちょゆきっちさんのように、

霊感が強かったのですねビックリマーク


私はいったい、何を信じたらいいのでしょうか。。。。。




やっぱりご父母様です!!ドキドキ


ほかの人は信じてはいけないのです!!




私は今、わかったのです!!




そして、今まで知ったことを

報告するという使命感が

湧き上がってきたのです!!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村