ちばアクアラインマラソン、お疲れ様ー!! | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

お疲れ様でしたぁぁぁ!
ランナーの皆さんも応援の皆さんもボランティアさんも実行委員会さんも、ともかくみーんな、お疲れ様でしたぁぁぁ。

チバテレ生中継、最後はフィニッシュ地点で、スタジオの生放送のラストを見守るスタッフとともに…。

 

 

 


「何があなたをマラソンにかりたてるんですか?」と伺うと、「分からない。終わった後はキツイから二度とやらないって思うのに、募集開始になると何故か応募しちゃうんですよ〜」とおっしゃるランナーの方がいました。

関門を突破したランナーが16:00までにフィニッシュ…。いろんなドラマが今回もありました。

ちばアクアラインマラソンに携わらせていただき、やっぱり感動を味わうのでした。1回、2回はスタジオでしたが、今回は現場だったから、想像を越えた生の声を伺えて、ランナーってスゴイってことを改めて感じました。体力もだけど、やっぱり気力ないと完走できないし、そのまた逆もしかり。応援も、たった一杯の手渡された水も、本当に励みになることを実感しました。

ありがたや、ありがたや。携わらせていただき感謝です!
スタート地点からずーっと一緒だった中川ちひろちゃんと、前回スタジオでご一緒させていただいた黒沢幸司さんとともに!いっぱい頼っていっぱい助けていただきました。有難うございました〜!