マイペース! マイリズム!

    楽しく幸せにイキマショ!

【お知らせ】
ベルLIVING・Re美ing紙に掲載(3/25)に掲載されました。
『美人UP体操』


ベル2017年1月号から「月刊 へら専科」で隔月連載。
『へら女子応援部♪』 初回の様子はブログへ。
初級者から上級者になるまで長い道のりの指南役は、名手・田口力也師匠。立派な女子へら師になるべく頑張ります!



【アナウンス関連】
J-WAVE(FM81.3)ニュースetc(日・月・火)
チバテレ『ウィークリー千葉県』 毎週土曜夜10:00~
BBT『インターネットスタートアップ最前線 キャスター
東京アナウンス学院 講師 ほか



【セラピー関連】
筋膜整体セラピー『Fa'Nature(ファナチュール)』 代表セラピスト
  手紙アナウンスレッスン・ボイストレーニング 随時受付中!
ラジオNIKKEI「赤坂アナウンス塾」ボイトレ講師
ダイエットセミナー講師 ほか




【著書】
『ゆるゆるネコ体操』



マインド・ボディ・セラピストとしての初著作! ダラダラしているのに俊敏でしなやかな猫のポーズから編み出した23の体操を、ほのぼのとしたイラストとともにご紹介。体操の解説をしてくれる猫師匠や猫女(ねこじょ)と一緒に、ゆるゆるダラダラと心身を整えましょう。


⇒『ゆるゆるネコ体操』Amazon購入ページ





NEW !
テーマ:

今週29(土)のウィークリー千葉県は、特別番組「夏休みは県立中央博物館に行こう」をお届けします。

 

夏休み中の子供たちでいっぱいの千葉県立中央博物館。現在、企画展「きのこワンダーランド」を開催中です。

 

久しぶりに、ロケに行ってきましたぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

番組では、30年に渡って、きのこ研究にいそしむ吹春俊光研究員をはじめ、館内の研究員の皆さんにお話を伺っています。きのこの不思議な世界をちょっと覗いていただきつつ、博物館の知られざる裏側もギュギュ~ッと凝縮してお届けします。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、それにしても暑い中で、皆さん準備をなさっていたんですよ。普段、博物館に行けば、すでに並んでいるパネルや展示物ですが、より分かりやすく、楽しんで見ていただくためのご苦労も多いんですよねぇ。

 

 

 

 

 

野外にある生態園は涼しかった~。木陰のありがたさを満喫しました。

 

 

 

 

 

ナレーションも撮り終えましたので、あとは、29(土)夜22:00からのオンエアを待つだけでございます!

 

 

 

 

 

それにしても、博物館って面白いっ。きのこって奥が深すぎる!

@千葉県立中央博物館

「きのこワンダーランド」

第一期 子どももたのしい    7/22(土)~9/10(日)

第二期 大人もたのしめる    9/16(土)~12/27(水)

 

ぜひ、おでかけくださいっ!

 

 

O.A

チバテレ

ウィークリー千葉県 特別番組「夏休みは県立博物館に行こう」

29(土) 夜22:00~

 

素敵なプレゼントもありますので、応募してみてくださいね!

 

 

後日、インターネット放送局でもご覧いただけますっ。

ウィークリー千葉県

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。