選択するということ | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

今日は、シンプルなベージュの服なので、かおるんアクセサリーを投入しようと思います。細い縦線が入っているので、黒ベースをチョイス。



「まとまりがあるなぁ~、ふむふむ」




「ちょっと遊び心があるかしら~」


写真に撮ってみると、鏡で見るのとは違う印象なんですよね~。まぁ、顔写ってないし、ボトムス入れてないからなおさらですが。

「逆にさらりと、主張しないのもいいかも・・・」




そんなこんなでかれこれ30分は格闘してました(笑)
結局、今日は、パンツスタイルだったので、2枚目の一番大ぶりなもので決定~!よし、次回は25分で決められるように頑張ろう!!!