オートバイ雑誌「MOTO NAVI」の取材を受けてきましたぁぁぁV | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    


オートバイ雑誌「MOTO NAVI 」の

取材を受ける機会を頂戴したのですぅぅぅドキドキラブラブ!


きゃー! うれしや、うれしや音譜




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1

エッセイストの国井律子さんの連載「旅する女のエトセトラ」で、

きままなバイク旅をしちゃおうということでお邪魔しますのにひひ


2月24日発売の4月号キラキラ




おとめ座「どこか行きたいところありますかぁ?」

女の子「館山いいですよね~! お寿司も食べたいですね~!」


と、先日の千葉ロケが甦り、ふと口にしたところ・・・

はい、決定~!!




スタッフ一同、アクアラインの海ほたるで待ち合わせ。




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




「はじめまして~ニコニコ


って、もう最初からあたくしのテンション上がりまくり。

ツーリングだけでも楽しいのに、

憧れの国井律子さんに取材を受けるのよ~~~!

そして、次に発した言葉は、


「ちっちゃ~~~いっビックリマーク


・・・お互いに想像よりも小さかったことに驚きを隠せなかった。




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




そっかぁ。

こんな小柄なのに、いろいろなバイクを

軽々と乗りこなしていらしたのね~。

やっぱりスゴイ方だなぁ・・・ラブラブ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1



途中のPAで休憩しながら

ガールズトークに華が咲くキスマーク


共通の友人も何人かいて、

世の中の縁ってものに改めて感慨を深めたのでした目



やばいっ、普通に楽しい・・・・・・にひひ



木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




そして、そしてお待ちかねのランチ。

その行き先は・・・チョキ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1



大好きな大好きなお寿司屋さん~~~クラッカー




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




大将の説明にもちゃんと耳を傾け、

幸せすぎる時間を過ごすのですドキドキ


旬の獲れたてのお魚のなんと美味しいことよキスマーク



あ~~~、一個ずつをじっくりじんわり見つめながら

口に含んでその香りと味と食感を堪能したい~~~ラブラブ!



しかし、美味しいし、お喋りしたいし、美味しいし、喋りたい・・・。

なんだか気持ちが大忙しだったにひひ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




仕事モードじゃない時のロケって・・・不思議な楽しさがあるねべーっだ!

取材をしていただくって・・・いいねドキドキ

ちょっと自由な感じ。

少々の開放感があるというか・・・ニコニコ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




途中で、カフェに寄ってもまた喋る・・・にひひ

フレンチトーストが美味しかったラブラブ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




カメラマンさんがこの素敵なツーリングの様子を

パシャパシャいっぱい撮ってくださった音譜


静止画を撮られることに慣れていない私は、

律子さんの自然なポージングを

横目でチラチラみながら真似してみるのでしたにひひ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1



エステに行ったりネイルしたりするのが大好きな律子さん・・・

あたしゃその時間がもどかしくてもどかしくて、

一秒だってジッとしていられないっえっ


しかし、美を求めて日々走らねばならんのです。

穏やかな時間を過ごすことも大事なのです。

緩急ですよ、緩急ドキドキ




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1



本日、女子は4人。

みんな本当に笑顔が素敵で、

仕事が大好きで、楽しいコトが大好きな方たち。



男子も4人で、全員で8人の仲間とのツーリング。

私の中ではそんな感じの楽しいプチ旅行でした音譜




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1




この取材の中で、律子さんから学んだことは

「無理をしない」ことラブラブ


いろんなことにアクティブに果敢に挑んでいる律子さん、

でも、いつでもどこでも自然体音譜


バイクに乗ってるときも・・・自転車

波に乗ってるときも・・・波




木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1



皆さんお仕事だったから、疲れたことと思いますっ!

どうぞどうぞ、お疲れが出ませんように~。


雑誌「MOTO NAVI」楽しみにしていますっニコニコ


2月24日発売の4月号をチェ~~~ックキスマーク


ありがとうございますっラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



と・こ・ろで、この日、実はW撮影だったんですビックリマーク

国井律子さんプロデュースの“DVD”撮影隊とも

ご一緒してたんですの合格


だから、8人もにひひ


3月終わりに販売予定ですってキラキラ

あわせて、またPRしなくっちゃね~~~クラッカー