昨日は

こつぶと桜をみたくて
大阪城へ夜桜をみに

{1D8A8B0C-59C1-4C8C-AD5F-8332F6CE8746}

{D8072443-43BD-4931-AC7C-7BEDEE72E965}

凄い綺麗なのに
写真が綺麗にうつらないー

{50A2F0F6-8C36-4171-B6FF-B68675C2AFBC}

あ、
あのシルエットはピットブル!

ピットブルとダックス
散歩させてる若いご夫婦が!

ピットブルがうちらに気がついて
ひゃんひゃんきゅんきゅん

挨拶を交わし
男の子で大きくてイケメンでしたー
43キロくらいかな?

キアラは、、、
猫がいるのか

ピットくんには全く興味なく
猫がいるのか
茂みをガン見してた笑

ピットくんはおじいちゃんとおなじ
ジェロムくんて名前

こつぶがダックスさんに
喧嘩を売るので  笑

近ずけず笑



{A31AA308-EA1A-4D4F-84C3-FF3243CCD4DF}

まだみてる、、

{208676C5-ECB5-4E25-BCFE-D2E7554E321E}

りんごくれ

{EC66ACF7-F232-44B5-8816-A36EFF23F9A4}

恒例の

{5F045FEC-81EB-47A5-B07C-F9AEFD4F6791}

楽しかったね

でも、、、、


夜ならナイト鶴見のほうが楽しいし
気持ちいいなー


こつきあも同じやったのか

帰宅してからも

こつきあがイガイガ

イガイガは

キアラがこつぶを誘い
おこられ
タオルの端やおもちゃを噛み噛みし
それをこつぶが奪いキアラがいじける

キアラ一昨日少しボール遊びしたら
帰りほんのちょい庇った歩きしたので
まだ用心かな 朝には治ってたけど

ほんのちょいやけど嬉しそうやった

犬には

運動も、散歩も必要

散歩は運動にあらず
運動は散歩にあらず

か、、。

はやく完治してほしいなあ

{21B843C8-447A-4C78-AD34-274D169FF53B}

こつぶもコウケントー^_^

今夜はナイト鶴見でもしようかな