こつぶですけど?

フレブルこつぶAPBTのキアラな日記
こちらはこつぶがメイン♪

NEW !
テーマ:
最近やたら
風呂入りたガールなキアラ


{E6CD18A2-3908-4C41-ADDB-68CF62A02EBB}

こつぶとラブラブタイムが。。

こつぶはオーケーで
キアラはあかんとはいいがたい
風呂んときは
大体コングで遊ばせてるんだけど

最近は
風呂の魅力にとりつかれてるからさ


浴槽に手をかけて
頑張って入りたいアピール
まあどんぐさいとゆーか
ちょいネジが緩んでるので
自らは入れない。

応援してる風に頑張って

という

頑張っても頑張ってもいつまで
たってもフラダンス

どうしてもはいりたくて
先に入浴中のこつぶの頭を
押さえ入浴できないかと
考える

こつぶアワワ
おぼれるやん!なにすんねん!

{B9105A17-39D9-47F6-A893-008F89F66418}

なんでキアラ入ってくんねんムキー

なこつぶとあははーんなキアラ

キアラはタオルドライで
十分乾くけど
翌日フケがすごいんよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

やたらめったら
風呂場にいっては入らんの?
て顔でみてくる

はいりましぇーーーん

無視サッサッサッサッ

今日は
朝は少し晴れてたので

{E14F817A-8005-41F1-83B4-4504C98A3D64}

牛タン皮を干したー

昨日の躾教室で消費したから

{49174752-95BC-4BFB-BF09-E7E749662EB2}

骨を
こつぶの歯石があるところで
噛むように誘導してみる

キアラは
遊ぶのーと反対側

ほどよい硬さの骨は確かに
歯磨き効果があるけれど
幼少期、パピーの骨を作っていく
段階でカルシウム不足もあかんけど
カルシウム過多もダメ
小型犬のパピー時期と大型犬のパピー
時期でもちがう。

まあキアラは骨が
ほぼほぼ出来てきた
から大丈夫
あげすぎ注意やけども。
血液検査もしてるし。

これまた
御飯が手作りか、生食なのか、ドライ
でも違うだろうけどね。

確かにみんな何がしかの
効果が得られるといいなーとおもう
けど、自分の犬にはどうなのか、て
思うことは大事だとおもう。
一緒に生活してるのは飼い主で
他の人は知らないものね。

キアラは
大分減ったけど
鶏頭をあげすぎると
耳垢がでる



{9923FE3D-EF7C-47F0-BB56-441C3DAA031D}

だから量を調整

鳥の鶏冠トサカが良いのは

コラーゲン、ヒアルロン酸

ヒアルロン酸!も高いのが魅力

先週の関西の番組
えみちゃんねるで 上沼恵美子の番組ね
パンク町田氏が
トサカを鋏で切って水にいれて
顔を洗うといっていたが笑

やっぱり知ってはるんやあんぐりピスケ

て驚いた笑

でも、コラーゲン摂取するするには
ドロドロに煮る方が効率良くとれ
ると獣医さんからは聞いた

コラーゲンはまず体内にはいると
必要な箇所にいくので
美容効果というよりは
関節が悪けりゃ関節に先にいくと
いうわけで

こつぶにはもってこいなワケだけど
これまた多過ぎると涙やけるんだよね

今日は一日雨模様

合間に

{A0AA634D-F448-4F68-8109-482D31347EAA}

そうだ!と

穴場の公園へ

{BD8C108B-9A4E-42D7-AB8D-39A4817293BB}


姉ちゃんは
念入りに匂いかぎしてからじゃないと
遊んでくれないよ


{5A0CD6FE-F4D1-4330-A900-D94DAF503821}

ねえちゃーん




{7AC522E7-E433-4941-B315-9530E1E22DA3}

あそんでやるのら

こつぶは
じらすの大好き




遊ぶ主導権とるのは
こっちゃんなのら!

宮本武蔵か




キアラは動作がでかいので
すぐ飽きるこつぶ気合いピスケ

{77177DE1-2A7E-48C5-8DC4-C563367114AF}

{BAC8B25A-9C8E-424C-92F4-C83BB933E93F}

ふぅ









AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。