こつぶ
順調に回復中

{36713145-123F-4D34-8532-E591DA6F82E7}

お盆に軽く麻痺出て以降
全くでていません照れ

三ヶ月かかりましたが
ステロイドも使用することなく
最近は朝も晩も一時間半歩けてます
軸もシッカリしてきた

LINEいただいたりメッセージいただいたり
ご心配おかけしました
とっても嬉しかったです


内心ヒヤヒヤで
鍼の先生も効くのが遅いタイプやねて
感じだったし。。

{84555B81-A9F1-4CF7-895E-45C9AEFACDF9}

{C949C6B4-AB5D-4D3F-B501-B246719A1DA6}

{C390DB26-FE14-4308-BEB1-6CF585070714}

この夏は大人しく
安静に。

キアラだけでかけるときも
お留守番しとくよ!て
クレートにはいっていじらしい

精一杯できることした。


同じキアラとこつぶと
二回散歩にいっても
気持ちの負担がいまとちがう。

こつぶばかりになれば
キアラの今大事な時期だし、
ちゃんとしてあげたいという気の焦り

キアラはとりあえず

{4FB1E3FA-BE6A-47E5-8CE4-70BF2012565E}

{B1B1330B-46E0-4E53-A08D-8FA43C969BD8}

やる気のないやつ、、、。

最近ワンプロをこつぶとしたがる
まあ体力がないのでね、キアラ
こつぶをさそって、こつぶに襲われ
すねるというね。。

でもそのあとなんだか仲がいいという。

今はまあ
やめい!でやめ!を練習中。

まだまだワンプロはあかんからね。
ワンプロというか、、、
ただ単にこつぶにやられてるだけともいう

{7308CE7A-BB31-4CE2-94AE-397C947125EA}

私の宝物。

さあ、頑張って
いきていこう!