●【感想】とっても奥が深かったです☆

こんにちは!モテ女になる美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。



先日レッスンに参加してくださった生徒さんが、とってもとってもうれしい感想をFacebookで投稿してくれていたのですо(ж>▽<)y ☆

ブログで紹介してもいいと言っていただけたので、ご紹介しますね^ ^

image

今日は、前から気になっていた歩き方をチェックしたくて、ハイヒールウォーキングレッスンを受けてきました。


歩き方の見た目がキレイになって、高いヒールでも歩きやすくなったらいいなくらいに思っていましたが、レッスンを受けてみたら、とっても奥が深かったです☆


「80歳までハイヒールを履こう」というコンセプトのレッスンでしたが、ハイヒールを履くことが目的ではなく、80歳までハイヒールを履けるくらいの正しい歩き方を身につけることの大切さを教えてもらいました。

歩き方を見てもらったら、体のゆがみも発見、正しくない歩き方をしていることもわかりました。

レッスンの成果は、8㎝のヒールでもらくらく歩けるようになり、ゆがみをどうやって矯正すればよいかも教えてもらい、正しい歩き方に近づきました。

正しい歩き方は、バランスよく&正しく筋肉を使うので足がキレイになり、無駄な脂肪が落ち、さらには冷え性やむくみまで無くなるそうですが、まだ正しく歩くための筋肉が足りないので、トレーニングに励みます♪


本当に、本当にありがとうございます♪

この投稿には、たくさんのコメントがついていて、こちら生徒さんの普段からの人柄の良さがつたわりますね。

そして、やっぱりみなさんハイヒールを履けるようになりたいんだなぁとつくづく感じました。

この生徒さんの投稿にもあるのですが、実は、コンセプトを変更しようと思っています。

それはまた別の記事でお伝えしますね ^^

レッスンにご参加くださりありがとうございます。







最後までお読みいただきありがとうございました。
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスン 松原 永美里