プリザーブドフラワー女子会 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


皆さん、こんにちはウシシ晴れ
青山でーすっちゅー


先日4月18日に女子会を開催しましたピンクハート


今回は、講師の福井真由美先生に来て頂いて、赤薔薇プリザーブドフラワー教室赤薔薇でしたラブ







始める前はこんな感じっ爆笑
色鮮やかできゃわいいお花たちラブピンク薔薇



プリザーブトフラワーは、本物の花を使用して、長く保存できるように加工してあるんですってびっくりキラキラ


だから、長い間枯れへんねや~キョロキョロラブラブ
すごーいキョロキョロラブラブ納得~キョロキョロラブラブ





さぁ!!作業開始です!!





わー爆笑きゃーチュー言いながら、
みんなワクワクチュー、真剣な眼差しキラキラキラキラ



不器用な青山は、センスのなさをこれでもかっ!ってくらいに発揮しゲロー


真由美先生にhelp me~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手直しをかけてもらって、助けてもらいながら、何とか完成しましたラブラブラブ



完成して愛着が涌き出て、

うんっ!
自分のが一番可愛い照れキラキラ

自画自賛の嵐です~酔っ払い星




そして、皆のお花を並べてパシャリカメラ







同じお花を使ってても、皆の個性が出てonly one上差しのプリザーブトちゃん達が完成しました~おねがい拍手ラブラブ






っね?可愛いでしょ?デレデレ
青山作ですピンクハートパチパチ~拍手


愛着が出すぎて、
本間は手放したくないんですが真顔、、



母の日にプレゼントしますウインクハート
絶対に喜ぶーニヒヒニヒヒうっしっしルンルン








最後はみんなで集合写真~カメララブラブ
あ~楽しかったぶちゅー




次回は5月16日(火)10時~
美ボディ整体院にて、
講師に前坂厚美さんを迎えて、
『バルーン作り教室』を行います風船
参加費は¥3,500です流れ星









毎日頑張ってる自分にご褒美や、インテリアにしてみたり、プレゼントにもいかがでしょうか?ハート




行きたいわ~ウシシイエローハート
と思われた方は是非、ご連絡をっラブ



TEL⏩ 0744291136
mail⏩ a285878@docomo.ne.jp