骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、
書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

ドキドキ骨盤矯正を通じて、女性の美と健康を創るドキドキ

ページはこちら


$美容整体院クリアーカイロプラクティックのブログ-クリアーのロゴ

〒634-0063
奈良県橿原市久米町682-1


ドキドキお問い合わせ・ご予約ドキドキ
     
携帯 0120-987-362
ラブレター
a285878@docomo.ne.jp

お名前・ご連絡先・ご希望コースをお知らせ下さい


ドキドキ美容整体メニュードキドキ



ドキドキアクセスドキドキ

電車でお越しの場合
近鉄橿原神宮前駅の東口から徒歩4分

お車でお越しの場合
タケウチビル1Fガレージとキリン堂裏

テーマ:
こんにちは〜音譜
実は人見知りな私…デレデレ
コミニケーションに使える手相を勉強中の
美ボディ店長、車谷です



いよいよ、29年度も残り
1ヶ月びっくり💧💧早っ!




今年、やり残したことは無いですかはてなマーク
今年、宣言した事、実行できましたかはてなマーク
まだ、1ヶ月もあります。
今からでも、トライひらめき電球してみてねウインク




12月!!美ボディ整体院では
音譜音譜福引きキャンペーン音譜音譜
イベントがスタートしましたちゅードキドキ




今年まだ、ワクワクしてない方
ぜひ、美ボディ整体院へ
特賞⭐︎無料施術券
体重計   
などなど
❣️当たります❣️

{D6EFADF3-E28C-4C65-BAD4-592D356B3689}



美ボディで笑顔に爆笑
美ボディでワクワク口笛
して下さいね〜合格合格合格


スタッフ一同
笑顔で
お待ちしてますちゅーラブラブドキドキ




アナタの理想のボディつくる応援
  をさせて下さいっ📣📣📣



小尻骨盤矯正・小顔矯正
ダイエット
リンパドレナージュ
A.R.M.筋トレ💪



アナタはどうなりたいですかははてなマーク
アナタに合ったコース、提案します🙋




📞お問い合わせは
音譜コチラ音譜

ラブラブドキドキ美ボディ整体院ラブラブドキドキ




{DC841895-A5F3-4DA1-9852-F616F2B0DD69}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【筋肉量アップ⤴⤴⤴】


こんにちは!
美ボディ整体院、ARM式筋トレ部門です🙋


食欲の秋にしっかり旬のモノを食べましたか⁉️しっかり栄養を取り入れ(^o^)1キロ増‼️



増えた体重、トレーニング量が落ちると脂肪に😱💦脂肪は冷える元(ヒェ〜💦)



しっかり汗をかき、身体を疲れさせ、トレーニングで💪筋肉量アップ⤴⤴⤴させましょう‼️



このトレーニング、地味ですが、上半身にもしっかり筋肉痛がきました。こう見えて全身運動🏋️‍♀️










普段はしない、ジャンプ🎶
普段使ってない筋肉を使ってる。
効く~~~~~🤣



15分で効かせるトレーニング
A.R.M.式筋トレ体験は、コチラ 


美ボディ整体院
📞 0744-29-1136
まで!ご連絡お待ちしておりますね😊💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです星カラフル


だんだん寒くなってきましたね~笑い泣き

が早足で過ぎ去ろうと
してますが、皆さん秋っぽいこと
できましたか??ウインク


福田は
四季を楽しむタイプ(?)
なので
しっかり楽しみましたよちゅー








ということで

キラキラキラキラキラキラキラキラ京都ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



に行って参りました
足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑てくてく








初めての伏見稲荷ドキドキ




ただならぬパワーを貰いました!(語彙力)






上まで行くと可愛い子たちが私を
出迎えてくれましたラブ!!!!























え、
楽しくなさそうwww










なぜこんな顔になったのか
謎ですがめちゃくちゃ
楽しんでますよニヤニヤ





そして



大好きな濡れおかき
を片手にお参り終了おねがい
(これがまた美味)







お昼ご飯は






めちゃくちゃ美味しい
親子丼をいただきました星上ラブラブラブラブ



これ、食べかけに見えるでしょ?





ニヤニヤノンノン



すでに2つ卵が入っているのを
店員さんが鉄板で混ぜてくれて
さらに1こ乗せて召し上がれニヒヒ
と言われた瞬間の写真なんですドキドキ




はあ~幸せハートハートハートハート





食欲の秋に触れた瞬間ですねウインク(やかましい)










そしてこの後向かったのが

本日の目的の







陶芸~tougeiiiiii~

でございますちゅーラブラブ






豊仙窯さんにお邪魔しましたラブ

素敵なお店でしょ星カラフル



何個でも作ってOKキラキラ
と何とも太っ腹なお店だったので
ろくろをひたすら回す回す回す福田














これは
指先だけ撮られてると思って
油断している福田ですね
(顔顔真顔笑)





そんな美術5の成績を誇る
福田の作品がこちら!!!!!!!!













ラーメン鉢ハート


いやもう、めっちゃ上手くないですか!?!?



拍手喝采が聞こえてきますね❗

拍手拍手拍手拍手拍手拍手(自作自演)



他にも

湯呑みやどんぶり鉢も作りました~ウインク


うししラブラブ



何回も失敗して

もぅいやぁぁーーっっゲローゲローゲロー

ってなりましたけど



完成するとめちゃくちゃ
愛着沸くんですよねハート


抱き締めたくなる
可愛さですよこれは!!




もうこれから趣味聞かれたら
陶芸って言お。



真顔キリッ










星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上

美ボディ整体院では
クリスマス福引きキャンペーン
行っております星カラフル

今年の疲れ、
今年のうちにリフレッシュ
しましょう~ハート

楽しいスタッフがお待ちしておりますハートハート

星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下
ご連絡お待ちしておりますね😊💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【感動再会の瞬間】


アナタの『こうなりたい‼️』を応援します🙋
美ボディ整体院、店長車谷です🙋


普段は、小顔矯正🤗、骨盤矯正🍑、癒し、筋トレ、お客様の求めるモノをお聞きして、
コースを提案するサロンです🎶

{6E284537-E506-452D-8054-58EE59E75CCE}

{3F209D5F-ECD4-4C0F-B7C3-49630B64DCB8}


下は10代👧から上は70代👵と、
年齢関係なく、ご利用頂いております
先日、ある感動の出会いに直面したんです!


💎Aさんは、人生経験豊富な方で、退職を迎えてからもボランティア活動されたり、趣味を活かしてキラキラされてる方👵。

💎Bさんは、育児世代👱‍♀️。子供も少し大きくなり、自分の時間が少し持てるようになった所。


そんなお2人、一瞬すれ違ったんですね。
そして、Bさんが帰り際に
『さっきの方は、保育関係の方かな❓
多分そうなら、私スゴくお世話になったの。
子育てで1番悩んでる時に、いっぱい話聞いてもらった。今でも覚えてる✨』
10年前にもなるお話を、思い出しながら、涙ぐんでました。
私も思わず、( இ﹏இ )ウルウル


私『はい、Aさん○○関係の方だし、スゴく愛のある方なので、きっと間違いないです。
Bさん喜んでいたと、お伝えしておきますね🤣』


そして、Aさんにお伝えすると
『あ~、思い出しました🎶  覚えてくれてるのスゴくうれしいです。元気で頑張っておられるんですね。このお話聞いて、私決めました。
実は子育てのボランティアしてて、その更新月だったんだけど、もう1年、更新するわ🤗』って。


わぁ~😆👏🏻👏🏻👏🏻
また、助かる方が増えますね。
笑顔の家族がが増えますね。


人と人との繋がりってスゴいですね😍👏🏻
どんな時に、誰と、どのように出会ったかで
その人の人生を大きく左右する出逢いになるんですね🤗✨


そんな愛♥️の再会が出来た、
愛のある方が通ってくれている、 
美ボディ整体院を続けられている事に
感謝🙏した出来事でした。


そして、私達も
『ここ(美ボディ整体院)に来てよかった』
と言って頂だけるように、
今後も頑張っていきます💪😁✨

{7E4E8A3A-A86B-4114-8BE3-014CBFFD960D}




感動の瞬間に立ち合わせて頂いて、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊☀️
あっという間に今年も11月❗
年々一年の早さを実感する北中です(^-^;

今日は
新メニューのご紹介
です🍀😌🍀

ゴッドハンド福田が貴方を癒しの世界へ💓
『ヘッドマッサージ』
初回 30分    3000円

デコルテ、首、頭、目、耳
ほぐします🍀

頭って意外とこるんですよねぇ~😱
目も疲れると
ショボショボ(∋_∈)
辛いですよね😵

パソコンやスマホ、寝不足で
疲れた頭と目にも休息を💓

北中は頭と目のコリきついです😅

「頭皮固くて動かないですよ!

って言われながらマッサージしてもらう事
30分✨

目を開けた瞬間✨別世界が(*'∀`*)v(*'∀`*)v

頭、目スッキリ!!
視界も明るいし☀️
何よりも目が大きくなってる上げ上げ
すごぉ~ぃ❗と感動した
北中でした❣️

全身リンパを流した後に
ヘッドマッサージ最高の癒し💓

もちろん!!
ヘッドマッサージのみの
ご予約も可能です🍀😌🍀

是非ご体感くださいね❣️

☎️   0744-29-1136
までご連絡お待ちしておりますラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!
お客様に癒され、元気を頂いている岡本です😆✌️

最近、お客様から差し入れ✨🎁✨を頂く事がとても嬉しい😆💕

美ボディスタッフ達なのです✨✨

先日は、なんと!

手作りクッキー🍪
を頂きました😆✨


美味しすぎて✨✨何枚でもいけちゃうぐらいでしたキャハハおんぷWハート

それを食べての

この笑顔です⏬デレデレキラキラ


美ボディスタッフ達は愛されておりますな~😆💕(笑)


このお団子も頂きました✨😆

美味デレデレすぎてすぐなくなってしまいました(笑)


こんな笑顔が素敵な美ボディスタッフ達に是非会いに来て下さいね🎵

☎️   0744-29-1136
までご連絡お待ちしておりますねラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)♪
睡眠栄養アドバイザーの北中です爆笑

長雨の後のだめ押しの台風➰🌀
みなさん被害なかったですかぁ~びっくり??

雨ばかり続いて
体調不良の方続出ガーン

原因は❗気圧の影響と
睡眠栄養学的に言うと
光合成不足(^-^;
日光浴晴れ出来ないことで

体内時計が朝なのか夜なのか
判断できず狂ってしまい

憂鬱な気分になったり体調不良
感じてしまいますえーん

お天気になったら
しっかり晴れ太陽の光晴れ
浴びるようにしてくださいね🎵

そして気温が低くなると
骨盤の歪みから
腰痛や首の痛みが出る方も
多くなるんです❗❗

スタッフ福田も突然の腰痛ガーン
ギックリ腰でなくてよかった笑い泣き

という事で
北中の愛を込めて
骨盤小尻矯正実施❗❗(笑)


結果出ましたねぇ~ウインク
1回でここまで整いますが
体の変化の定着は3ヶ月!

1ヶ月目は週に1回
2ヶ月目は2週に1回
3ヶ月目は以降は月1回
その後は定期的にメンテナンスウインク

しっかり自分の身体を見つめ
歪まない骨盤&美容と健康を
getしましょう❗❗

火曜の定休日、
久しぶりの太陽晴れ

乗馬🏇好きな北中は兵庫県三木市まで
馬に乗って日光浴&森の中走ってきました口笛
体内時計リセットラブ


久しぶりの太陽気持ちいいですね晴れ



晴れ体内時計を合わせる晴れ
良質な睡眠に
深く関わっています‼️

睡眠無料相談もしておりますニコニコ
いつでもご連絡くださいね🎵

http://line.me/ti/p/%40avl9255o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは💕
食欲の秋で、1kg増量したちあっきーこと、車谷千亜紀です💪😆✨✨


{F4C12386-1C3E-4B3F-B557-480083F67152}


奈良でA.R.Mパーソナルトレーニングを取り入れ早、4ヶ月💪😁



🍀お肌のターンオーバー
🍀細胞が入れ替わるサイクル
🍀3ヶ月前に食べたもので身体が創られる
などなど、
体のサイクルは3ヶ月と言われます。



筋トレの変化も、通常3ヶ月位で
何らかの変化を感じでおられます。
ちなみに私は、1ヶ月目で快便💩✨
ビックリしたのを覚えてます!
(お食事中の方、すみません🤣)



痩せるための、ジムはいくつもありますが、
ARMは他にいくつもの目的があります。
『痩せる👙目的だけでは、もったいない』
なんですぅ😆👏🏻




☑️  日常、動きやすい為の筋肉
☑️  ケガしても、回復しやすい若い身体作り
☑️  古傷やクセの修正
☑️  季節に応じたトレーニング
☑️  子供からお年寄りまで、その方にあった方法でトレーニングできる


私自身も感じてましたが、会員の方からも声を頂くようになりました。


{2D6D72AD-AFFD-400B-BDA9-85E4EEE56DE7}






☑️  性格が前向き、ポジティブになる



今日はこの話題を取り上げます🙋


ある会員H様のお声を紹介します。
出産の為お仕事を休んでおられました。
この方は、すごく真面目な方。前もっていろんな事を氣にされてました🤔




仕事復帰した時に、
💎  独身の時のように仕事が出来るかな
💎  役に立つ仕事出来るかな
💎  家事、育児、仕事両立できるかな




起きてもない事、ドンドン気にして、膨らんでいく・・・ちょっぴり心配症の方でした🤣





私『大丈夫です🤗』
完璧に出来ると思ってないですよ。
逆に出来たら、誰も助けてくれないし
出来なかったら、周りが助けてくれますよ☺️👍🏼





そして、仕事復帰!
H様、日に日に、良い顔になってたんです。
『最近、急な無茶振りあったんですよ~』
明るく
爆笑




聞けば、当日の朝に、あるイベントの助手の依頼。ステージに立つほどの役割。
そして、それを『OK
音譜』したと聞きました!




私『えーっ
口笛、それ私でも戸惑いますよ』
と返してしまった程。




でも、きっと今のHさん
頼みやすい雰囲気持たれてたんですよね。
そして、すぐ受け入れた心の広さ💕愛です。
素晴らしいです(・ω・ノノ゛☆パチパチ
お顔がキラキラしてました。




その次の週
『アレからまた、あったんです』
実はそのイベント、報告のために取材があったんですって🙌。


 

これまた当日の朝に・・・
(コラコラ女子は色々準備があるぞ。🤔)




しかもその日に限ってHさん、すっぴんで出勤した日だったようで・・・
でも、それもOKして、写真まで撮られてました😍。キャーキャー💕スゴいじゃないですか(≧∀≦)
 



日々起こるハプニング、ものともせず、神対応のされてました。頭が下がります☺️👏🏻。




アレだけ、ご自分の『出来ないかもしれない妄想』をしてた方が、




人の為、喜んで貰えるなら協力しますよ、って考え方、180度変わられてました🤗💕



そして、この話はまだ続きがあるのです。
↓              ↓




『実はね、先日上司に呼び出されて・・・』
(´ー`*)ウンウン



上司『Hくん、変わったね~以前のHくんとはまるで別人みたいだよ』


キャーキャー💕
スゴい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上司がわざわざ呼び出して、このメッセージを伝えてくれてるって、スゴいです😆👏🏻👏🏻👏🏻💕
本人に伝えたい、そんな想いがあったと思います。


そして、Hさん
『この筋トレのおかげです♥️』って。
有難いお言葉、頂戴致しました(TT)



パーソナルトレーニングとは、
会員様のチャレンジと達成感の繰り返し。
身体にとっても、ココロにとっても
とてもいい刺激になるんです✨



これは、人生に置換えられる。
小さなチャレンジと、小さな達成感が増えると
何に対しても【自信】が持てる。
そんな、自分が可愛く、愛せるようになるんですね~


ダイエットのため
体力つけるため
色々きっかけはあると思いますが
メンタルも一緒に鍛えられると、私は確信してます🤗👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼




ARMパーソナルトレーニング
痩せるための目的だけではもったいない!
まだまだ、届いてるお声を今後も紹介していきますね🤗



{B8DFC3C1-1ABA-4291-A456-EED099D76998}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
趣味は、筋トレ💪と手相✋
アクティブ40代の、ちあっきーです🤗


いつも前向きに筋トレ頑張ってる
Hさんからお土産にチョコ頂きました😆👏🏻👏🏻



{FD27B255-BD54-4D8B-85AC-53BAD9585669}





『皆さんにチョコってどうかな?って思ったんですが・・・🙄』と出すのを迷われてましたが・・・
『もちろん、喜んでいただきます💕😆』



イメージ的にサロンのスタッフは
いつもダイエットしてる、とか
甘い物や暴飲暴食なんてしない、とか
思われがちですが・・・😆💡💡👀



日々、満喫しております🤗
食べる時は、食べる🤗
食べたら、どうする?



食べたら・・・🤔動く、です!
食べすぎたら・・・🤔動きまくりましょう!



今日食べすぎたら、明日食べ過ぎに注意⚠️
連続しない事⚠️



なので、『チョコ😆💕』大好きです👏🏻
喜んでいただきます~👐 👐



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは!
毎日お客様に癒され、元気をもらっている岡本です😆✌️

今日はちょっと熱く語らせてもらいますね😆👍
なぜに岡本がこんなにARMをお勧めするのかのお話しです😆

1週間に一回の15分の筋トレ!しかも好きなものは食べてもいい!というキャッチコピーの筋トレ!

日頃運動不足の方はもちろん!
筋肉をつけたい方!
動きやすい身体を作っていきたい方!
身体を引き締めて美ボディを作りたい方!
お身体の色々な不調の改善の為に続けられる方!

様々な方がいらっしゃいます!

岡本ももちろんそういった方にはARMを確実にオススメしております😆

でも、そういったたくさんのメリットがあるARMをオススメする理由は岡本の中ではそれだけじゃないんです!

ん?それ以外に何があるんだ?!

実は岡本は…暴露致しますが😱(笑)

大の運動嫌いなのです(笑)

できれば運動はしたくない人なんです(笑)
えー!!そんな風に見えないー!!とよく言われるんですが、見た目とは裏腹にめちゃめちゃインドアな人なんです!(笑)

そんな私が3ヶ月ARMを続けてきて思った事は…
皆さんにオススメしたくなるのは…

『自分に自信がもてるようになったから!』
です!

ARMは15分でかなり追い込みます(笑)

☝️は初めてARMをした時です(笑)
かなりポテっとしてますね笑い泣き

ヒーヒーなる時もあります(笑)
もーいやー!!と心の中で何回も叫んでました(笑)
もー無理ー!!とか(笑)

でもちゃんと途中で諦めることなく毎回15分できてたんです(笑)
もちろんちあきコーチがちゃんとできるように指導してくださってたのだと思います(笑)

それでもちゃんと、ヒーヒーなりながら、無理ー!と思いながらでも出来ていく自分をいつも発見できるんです!

絶対!無理!運動なんて!!ってと思っていた私が

ちゃんとできてたんです~おねがい音譜

この毎回の発見が嬉しくて、続けることができて、おまけにちゃんと結果も出せる事が出来ました🤗

その達成感たら半端なかったんです✨
なので今でもしつこいぐらいに成果の写真をつい載せてしまうし、お客様にもいつも見てもらってます(笑)


その達成感、続けていく事で得る事のできた『乗り越えていける自分』
という新しい自分への発見はすごく自分を変えてくれたと思っています✨

なので、私は私のように運動が大嫌い!!と思っている人ほど挑戦してほしいな!と思っています(笑)

きっと新たな自分を見つけて、
『できない自分』『少し弱い自分』
と思い込んでる事が
『できる自分』『強くなっていく自分』
を見つけるきっかけになると思っているんです!

それが実生活の中でもきっと生かされてくると思っていますお願いラブラブ

結果が全て!
ではないと私は思っています(笑)
それを続けてちゃんと乗り越えていける自分がいてるという事がなによりも自分への自信へと繋がっていくんだと思います

新しい自分発見ドキドキ
ちょっと強くなっていく自分キラキラ
苦しいことを乗り越えていける自分ラブラブ
できないと思っていたことができる自分ブルーハーツ

見つける事ができたらすごく楽しいと思いませんか?(笑)

岡本はお客様の笑顔が大好きです!(笑)
たくさんの皆さんの笑顔が見たいので自己中的にARMをオススメしています!

少しでも興味を持たれた方は是非是非お気軽に体験からでも試して見てくださいね〜😆👍✨

初めてのARMの時の締めドリルの後のスクワット‼️

でも素敵な笑顔でしょ~O(≧∇≦)O(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。