この度、

【琴浦町青年団グルメ部】

ができました(非公式)


この部は
グルメ好きな団員が集まり

【琴浦町】の
【美味しいもの】を
【食べ】【紹介】しようという部

週一くらいでお送りできたらなぁ

なんて、
ゆる~くおもってます(´・_・`)




活動第一回目は

言わずと“知れていない”

隠れ家的ラーメン屋
【道後(どうご)】 ⇒ 【堂後】


町民でも知らないという人が
おおいそうです(僕も含めて(´Д` ))






入り口も
麺を意識した出で立ちで
photo:01


ラーメンへ注ぐ愛情がうかがえます



麺をくぐる?と
photo:02


レトロな店内


とてもよい雰囲気ですよね
創業60年経つとか経たないとか!
昭和初期のかほりがします



僕も
ちょっときどってみちゃったり
photo:03


したくもなります




さてさてお待ちかね
注文したのは

【スペシャル中華】

なにがスペシャルかというと

麺の量!!







単なる大盛りでは?






と、おもったあなた!
謝ってください!!!






photo:04


たまごものっかってくるんですよ!

どうです?スペシャルでしょう?





お味の方は


なにこれ?なにラーメン?

てなるような不思議な味
初めて出会った味でした



昨今の牛骨ブームの中
どうやらトンコツラーメンのようです


60年以上も継がれる
秘伝のスープを是非御賞味あれ


ではでは


yumoメガネ



iPhoneからの投稿