ラッセン展示会情報はこちら

鳥取県琴浦町青年団のブログ

活動報告、日常のことを書きます。


テーマ:

「第23回船上山さくら祭り」の「弓の名手☆仮装グランプリ」に参加しました。


「弓の名手☆仮装グランプリ」は仮装して弓を射る競技(?)で、仮装・競技結果の両方が審査対象となります。



その審査の結果、

琴浦町声援団は、優勝・準優勝・3位を独占することとなりました。










最後に記念撮影~







多くの写真がありますが、現在集約中です。


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

4月27日に琴浦町船上山で行われる「第23回船上山さくら祭り」の「弓の名手☆仮装グランプリ」に参加します。


詳しくはこちら・・・

http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2014030700050/



応援よろしくお願いします!!!!



現在、仮葬の準備進行中

http://ameblo.jp/kotoura-seinendan/entry-11830455072.html



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

成美の勤体にて、バドミントン大会をしました。。   




鳥取県琴浦町青年団のブログ


佐治、国府、岩美、鳥取市など、様々なところからお集まりいただきました。


ありがとうございました。









その後、食事会も開催し、楽しく交流が行われたようです。


ところで、うちの団員さんが近々誕生日を迎えるということで、サプライズパーティーが行われましたよ。
鳥取県琴浦町青年団のブログ



まだまだ25歳・・・・









若いってうらやましい。。。。。

おっさんの戯言でした。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


鳥取県琴浦町青年団のブログ
左が新執行部、右はぎちょーです。



2011年度、事業報告、決算

2012年度、役員、事業計画、予算について話し合われました。













新役員をしょーかいします。
鳥取県琴浦町青年団のブログ
2012年度 団長さん。    4/1荒神市にて






鳥取県琴浦町青年団のブログ
2012年度 副団長さん。     4/14 花見にて





鳥取県琴浦町青年団のブログ
2012年度 事務局長さん。    4/1荒神市にて















前年度団長さんお疲れ様でした。


鳥取県琴浦町青年団のブログ
2011年度 団長様  




























おまけ

荒神市にて
鳥取県琴浦町青年団のブログ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

久しぶりの更新・・・・



本日、2012年度総会が終了しました。。。。。。




それはそうと4月1日に荒神市があり・・・


子供たち向けスライム作りを行いました。


鳥取県琴浦町青年団のブログ
非常に好評!!!








その後、定例の餅まき



鳥取県琴浦町青年団のブログ
なんで、こっちを向いているかは謎です。。。。















余談ですが、本日、10時から総会資料を作ってました。

あまりに、たいぎ~(面倒臭い)ので、途中、花見休憩~




そのヒトコマ


鳥取県琴浦町青年団のブログ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

琴浦町青年団グルメ部☆第二弾☆




突発的に始まったこの部会、
思った以上に反響が大きく


なんと

【毎週火曜日19:00】
定例化が決定しました

万象繰り合わせの上
ご参加下さい!!!

うまいものを食べながら
団の未来を語らいましょう!


そして
追風に帆を上げるかの如く
早くも第二弾!!!

今回は


隠れ名店
【えびす】




ご存知でしょうか?

「そうだ!玄海にいこう!」
のCMでお馴染みのパチンコ屋さん

の中にあるお店です

玄海HP
http://www.enjoy801.com/



この度注文したのは


彩り定食
photo:01


黄色が鮮やか



からあげ定食
photo:02


破壊力抜群(胃の…)




ちょっぴり高めの値段ですが



それに見合った

【量】と【質】




量より質
質より量

なんていいますが
才色兼備で
バリエーション豊かなメニュー
photo:03





シェフのおすすめ定食(日替り)も
イチオシです!






ちなみにわたくし
直後の定例会、
終始
ベルト、チャック解放しておりました

見苦しいものをおみせしましたことを
深くお詫び申し上げます



食い過ぎ注意!中毒必須!
photo:04


ウマー!!!

ではでは





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


この度、

【琴浦町青年団グルメ部】

ができました(非公式)


この部は
グルメ好きな団員が集まり

【琴浦町】の
【美味しいもの】を
【食べ】【紹介】しようという部

週一くらいでお送りできたらなぁ

なんて、
ゆる~くおもってます(´・_・`)




活動第一回目は

言わずと“知れていない”

隠れ家的ラーメン屋
【道後(どうご)】 ⇒ 【堂後】


町民でも知らないという人が
おおいそうです(僕も含めて(´Д` ))






入り口も
麺を意識した出で立ちで
photo:01


ラーメンへ注ぐ愛情がうかがえます



麺をくぐる?と
photo:02


レトロな店内


とてもよい雰囲気ですよね
創業60年経つとか経たないとか!
昭和初期のかほりがします



僕も
ちょっときどってみちゃったり
photo:03


したくもなります




さてさてお待ちかね
注文したのは

【スペシャル中華】

なにがスペシャルかというと

麺の量!!







単なる大盛りでは?






と、おもったあなた!
謝ってください!!!






photo:04


たまごものっかってくるんですよ!

どうです?スペシャルでしょう?





お味の方は


なにこれ?なにラーメン?

てなるような不思議な味
初めて出会った味でした



昨今の牛骨ブームの中
どうやらトンコツラーメンのようです


60年以上も継がれる
秘伝のスープを是非御賞味あれ


ではでは


yumoメガネ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
1月17日定例会報告



内容

来年度の事業の大まかな話をしました

さくら祭りは案ですがレンジャーショーをやりたいと思います

あと砂ゴンちゃんが事業の参加呼び掛けに来ました(堅)


来年度の県外研修を話をして、案ですが大阪になるんかな?




あと、この前のバドに来ていた米田尭史(タカシ)君がこの度青年団に入りましたパチパチクラッカー

頑張りたいですって言ってました。



By ちゃらメガネ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード